男前インテリア移行作戦☆手付かずのカウンターキッチンの現状 | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

ご訪問ありがとうございます

~2016年テーマ~

センスも知識も技術も
無いですが
理想だけは一人前♡

脱・北欧系☆目指せ男前系計画

細々と進行しております



年末特有の慌ただしさで
更新もなかなか
出来ずにおりました

我が家のキッチンはいかにも
the分譲マンションって感じの
カウンターキッチンです

※分譲マンションを賃貸契約しております

リビング側から見たカウンターの
壁は手付かずでして
{1A4B98F9-170B-4743-8877-1741157E75C3:01}

理想の男前な
イケメンルームとは程遠い…

手を加えてるといえば
{7B70672A-96DD-4157-B718-BBF10222120F:01}

セリアのウォールステッカーを
貼っているのみ

この時計は
カインズホームのものですが
北欧系インテリアの時は
しっくり馴染んでいましたが
今ではこのシンプルさが
浮いてしまう


でも電波時計だから
絶対的な信頼があるのですが




今狙ってるのは
こんな感じの時計です


両面時計です

これの黒いいな~


このリビング側からの壁を
男前化させる予定です

DAISOで購入した
こちらのボードを使って
下地だけは作りました

{B2FA3464-A4A5-4CD8-815D-0CE4D71380C7:01}



{330AD034-951B-4956-93E0-3EFD2B4C76FB:01}

この上に黒板シートを
貼っていきます

楽天のショップで頼んでは
いるけども未だ届かず…

カウンターより下は
まだどうするか決めかねております

あとは、カウンターの正面に見える
ピカピカツルツルの
真っ白な食器棚

こちらも男前に
リメイクしたいな~と
思ってますが
なかなか行動に移せずにいます

塗料で塗っちまう

or

シート貼ってリメイク


この二択で迷ってて
未だ決められず


男前化計画、少~しづつですが
進行中です

今後も進捗具合をちょこちょこ
書いていきます