100円で作ったブレッドケース ロゴは訳あってCoffeeですが… | 賃貸マンションでDIY・・・

賃貸マンションでDIY・・・

雑貨や家具をDIY !


定期借家の賃貸マンションだけど
可能な限り家を楽しみたい☆

主人がマンション管理に
携わった仕事の為、
自宅の壁に画鋲一個刺すのにも
許可がいる程厳しい環境の下、
どこまでやれるかの挑戦でもあります

ご訪問ありがとうございます


11月に入ってから地味~に
体調不良が続いております

しかも今日に至っては
熱まで出ると言うオプション付き


しかし母ちゃん業は
休めないもんですね~
ふらふら~


季節の変わり目
皆様、ご自愛ください


さてさて…

我が家の朝はパン党です

食パンの袋をそのまま
置いておくと生活感丸出しで

まぁ生活してるんですけどね


オシャレさんのキッチンにある様な
ブレッドケースは高そうだし

なんとか100均素材で作りたい

って事で作りました

オシャレさんのソレとは
程遠いけど
100円で出来たからい~んです

{2851356E-DA48-4BC2-9A95-DADB2EFBED1B:01}

{DDF5FA25-8FC2-4FAD-A3A9-BD993283C26C:01}

元はDAISOのこちら👇
{35693A7C-6682-4F07-93BA-0F3F2001545D:01}

食パン1斤が収まる幅です

1斤入れても余裕が
まだあるので
子供用のスティックパンも
入ります

フライングタイガーの
アルファベットシールを
ゴールドに着色して貼りました

本当はbreadと
貼りたかったんですが

Aが使い切って無くなってしまい
苦肉の策でCoffeeとなりました