気づくのが遅かったー(´•ᴗ• ก )՞ ՞ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

気づくのが遅かったー

_| ̄|○ il||li

って言うか……

寝てます😴


あっちゃんがキャス配信してくれてたゎ。

朝気づく🥺


アーカイブ残してくれてたか

良かった🫶


夜中の1時ぐらいだから

寝てるょネ〜

起きてる人も多かったんだネ♡


でも、久しぶりのあっちゃんを見れて嬉しかったゎ🤗


なんか曲も歌ってくれて♡

次から次と歌詞が良く出てくるなぁ〜って感心しました♡


早く、生ATSUSHI生歌聞きたい

(°-° 👂)


体調は良くなってるようですネ♡


だから









トレーニングも始めたんだネ♡

少しづつでも出来るようになって良かった〜( ღ´⌣`)ホッ

こんな映像とか
キャス配信で歌とか
聞いてたら……
TAKAHIROと……
なんて、
やっぱり思ってしまうょ💦
9月22日……期待しちゃうネ〜🎶でも、うちは9月21日なんだけど💦

まだまだ無理はしない様に
気を付けて下さい♡

詩吟もしてるようだから
少しは歌声も前よりは伸びやか?になってるのかも〜🤗

楽しみです♡

今日は紫陽花を見に行くつもりだったけど……
☔だから来週かナ😗

梅雨入りしたからネ。

お天気も
うちの心も雨マーク(笑)

いろいろあるけど気にしないようにして
明日からも自分の仕事頑張ろ〜


少し愚痴を吐きます🙇💦
2週間前の事だけど……
人任せにしないで自分たちで考えて仕事して下さい。
考え方が違うって言うなら自分たちで考えて仕事して、うちに聞きに来ないように!!
毒を吐いた(笑)🙏💦

まぁ人間いろいろと考え方は違うだろうけど
うちは責任者では無い。
考え方が違うと言うのなら
今、やらないといけない事は?
最初にする事
後でやれば良い事
1人でする事なのか
2人でする事なのか
3人でしないといけないのかを
考えて下さい!
って話はしたから
1日にしないといけない仕事はホワイトボードに書いているのを見て
あとは自分たちで考えて決めてください。
と話したけど聞きに来るのは何故
チャンと書いてるのを見ればわかるはず!

前に一緒に働いていた人も言ってたけど、臨機応変が出来ないネって、うちもそう思う。
うちが16:15で帰るんだけど
その後は仕事しなくて3人で話をしてるって言ってた。
何となく分かっていたけど
うちは責任者じゃないから文句は言えない🙊

今後、チャンと責任者が来てくれないと上手くいかないです。と上司には21日金曜日に話をしたので
考えてくれるでしょ〜。
それで辞めるようになってもいいし、もう面倒臭いから……ʬʬʬʬ
最低でも朝と夕方2回は来て貰いたい。
少しはピシッとするだろうから

まぁ、来週中には
何か話はくるだろうと
期待はしてます。
何も言ってこなければ
こっちから聞くけどネ!

自分の仕事が終わったら帰りたい。
8時間仕事はもう年齢的にもキツイです。と言ったから
考えてくれればいいなぁ〜と思ってる🤗

朝からすみません〜💦
愚痴っちゃいました〜💦
┏○ペコッ


昨日の夕方
きゅうり🥒1本とり忘れてたのでさっき🥒採って来ました〜。
美味しそ🤤
プチトマト🍅は色がつかない💦
だからいい感じなんだけど
収穫出来ない💦
いつ頃だろうか?
きゅうり🥒は
朝サラダ🥗でいただきます
(*^^*)


では、
またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ )フリフリ💗