残念なお席でした … だけど ( ᐪ^ᐪ ) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

TAKAHIRO武道館LIVEは

期待してたけど……

残念なお席でした🥹

2階席だった……(T^T)


まぁ、行けるだけ

良しとします😙






センターステージなのかなぁ〜
わかんない💦


トイレ🚻行きたくなったら
近いかも〜🤣

双眼鏡忘れないようにしないとネ♡
座っててもOK👌だょネ♡

膝の痛みがあるから
無理しないように🤨
しないと……💦

この前病院いったら
治らないって言われて
痛みを取るなら手術だって〜💦

いゃ〜まだ大丈夫!
無理しないように気を付ける💦

でも、階段がヤバい💦
東京駅とか駅の階段がヤバいんょネ〜💦
なのでエレベーターを探して利用させてもらいます💦

見た目で判断しないで下さい😙
お年頃なので……💦
見た目もお年頃だゎって  (笑)

膝がガクンとなったらヤバい!

2階席って階段上がるんだろうなぁ〜
手すり持ちながら上がります。
手すりある?ない?
ないょネ〜💦

しかし、
友達も2階席多いょ😮‍💨
その中で
アリーナAって凄い👏👏👏
それも4列目☺️
すごーぃ👏✨👏✨👏✨
羨ましいょ〜😀

まぁ、うちは
全体を見渡せるからいいの。。。
負け惜しみかー(笑)

でも、楽しみです😎
来るかなぁ〜???

当日は4時間仕事して半休で行きます。

次の日は休むけどネ〜💦

まだ荷造りはして無いし💦
明日するゎꉂ🤣𐤔

☔マークあったような❔
☁マークになってるけど
折りたたみ傘は持ってた方がいいのかナ❔

ライブ終わって
食事処が分からないから
お弁当買って行こっと😙

コンビニでサワー買って
部屋飲み🍋だネ♡


それじゃ
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー