ポイントは知らなかった……残念だょ (๑•́︿•̀๑) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

今日は

三代目のたまアリに来てます照れ






座席はアリーナのB5

でも、後ろの列なので

ステージは見えないだろうなぁ〜

双眼鏡とスクリーンで見るつもりです照れ


それが肉眼でステージ見れた〜

近かったょ

花道も良く見えて右と左どっち見れば良いの〜って感じでしたニコニコ


こんな座席で前の方達もあまり背の高い人がいなくて……珍しいょネ〜(笑)


ライブ前に
ファンクラブのライブ参戦したら30ポインゲットするのはどうすればいいのかわからなくて……

今までにファンタとバリボに参戦したけど分からずそのままだったので、今日聞いてみたら……
各ファンクラブに入ってないとダメ🙅‍♀らしいゎ。
TRIBEFAMILYは貰えません。
EXILEに入ってても🙅❌
だって〜びっくりプンプンえー

そういう事なんだー👀❔

毎日、コツコツとポイント貯めないとダメ🙅‍♂️なんだー

まぁ、しかたないっすネ爆笑

QRコードかざしてサイトに入ったら入会?とか出たから……

(ฅ^・~・^ฅ)?

係の人に話したら
TRIBEFAMILYは無くなるから
新ファンクラブでって事みたい💦

だからファンクラブ事でのポイントなんですネ〜えー



木曜日のたまアリで再追加発表したようですネ♡

※画像おかりしました〜┏○ペコッ

うちは
今回でおしまいかナ!!(笑)
でも、すごーく楽しかったから……考える〜(笑)


もう🤬💢
駐車場で開場を待つ間にエンジンかけてる人がいる。。。うるさい💢

外の駐車場じゃないからダメじゃん。。。

暑いからかもしれんけど……
自分はいいかもしれんけど……
🙅❌じゃないの〜
って思います💦

薄暗い中
お化粧してるけど……
見えてるんかナ❔
長いょあなた……🤭
お化粧してなかってのかナ❔

また、誰かエンジンかけた〜ムキー

やめなさいって……
ダメだこりゃープンプンプンプンプンプン

係の方も注意はしません。
って事はエンジンかけても良いって事❔❔❔
( ¯-¯ )ふーん


今日は朝7時前に山梨を出て
たまアリの駐車場へ9時過ぎに着きました。
1日停めて2200円だから混む前に停めたいから早めに出たから停められた。

さっき出た人もいるから今入ってきた人もいるし
タイミングだネ!

今はお昼ご飯たべて
車の中で待機中です。。ウインク
もう少しして行かないと……
最後にトイレ行ってネ(笑)

ライブ参戦の時はホテルに泊まるんだけど……
今日はホテルに泊まらないのは
明日、河川掃除があるから……
だって出なかったら1万円の出不足金を払わないといけなくて……高いょ。。。
ライブ1回行ける金額だょびっくり

今日は16時始まりだから
何とか帰れるから
頑張って帰ります🚗³₃


では、楽しんできま〜す。
🎪LIVE🎸🙋🙌🎶

(o🪄'▽')o🪄(o🪄'▽')o🪄

って送信したら
送信出来てなかった〜"ꉂ😝💙💚

だからグリーンで書いてるのは
ライブ後の話です。ハイ〜✋

ライブが終わって駐車場🅿️からすんなりと出れて直ぐに高速乗って首都高走って山梨へ帰ってきました〜
21時頃着いたょ。
16時始まりは日帰りが出来るから  ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)イイネ  ̖́-‬

そうそう
今日はランペのメンバーもきていたらしいけど……


mattさんきててスクリーンに映ってました〜(笑)

でも、アリーナって???
ファンクラブに入ってるの?
エントリーしたん???

なんて……どうでしょ〜ニヤリ

雨降ってるから……
明日は河川掃除あるのかなぁ〜?
出来なかったら来週らしいけど……
少しの雨ならするらしいから
明日でお願いします🙏


では、
またね((ヾ( ᐢ ᵕ ᐢ   )フリフリ💗