やっぱり最後を·····(*˘︶˘*).。.:*♡  | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

あっちゃんのEXILEの最後を見たいから👀

2日間エントリーはしました。


仕事が大変になるけど·····

( ˶˙º̬˙˶ )୨ガンバル


当たればいいけど·····

当たると思いながら過ごしますょ♡♡


ダメな時は·····

どなたか譲って下さい。

(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



あっちゃん卒業の発表は早すぎたんと違うの???

まだまだ、EXILEで歌いたいのでは·····




って思うょ。
だって楽しそうだもんルンルンキラキラキラキラ

後悔先に立たずって言葉もあるけど·····ショボーン

サプライズでEXILEに出る事は·····
🙅🆖ですか?


EXILEはEXILE!!
EXILEATSUSHIのソロはソロ!!

って思えば良かったのに·····
なんて思うけど·····
あの時のメンタルは
半端なかったんだろうなぁ〜

うちは、
ホールツアーを楽しみにしています。
山梨にはいつ頃なんだろ〜😎

今市くんがソロライブをした
河口湖ステラシアターがいいかなぁ〜照れ
春頃にでも·····
お天気だったら富士山🗻をバックにネ❣️

でも、あっちゃん雨男なんだょネ〜( •︠ˍ•︡ )

雨降ったらグランドべちょべちょだから停めたら大変です。

山梨県民ホームでもどちらでもいいので早めに発表して下さい ウインク





やっぱり
この2人がいいなぁ〜♡♡


あと半日
仕事٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります。