壊れないようにネ ヾ(@^▽^@)ノ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

(爆)(*^^*)

相田スナちゃんだって〜🤣



お疲れ様でした〜♡‬

魂込めたライブ♡‬♡‬♡‬♡‬♡‬

次の東京も
よろしくお願いします🙏

でも、大丈夫なんですか❔

ドリフェス23日に出るでしょ〜🎶

24日25日東京ドームだょ🎶

喉は大丈夫ですか❔

連チャンびっくり

昨日、24日の電車🚅💨の予約をしました〜❣️
25日の帰りはちょっと前に予約したんだけど·····
行きはホテルに15時に着くように予約をしました照れ

今回もキャリーケースはホテルから家に送るつもり ⸜( •⌄• )⸝

それが1番!!



名古屋の1日目は
タクシーでの移動🚖だったけど·····

2日目はドームの駐車場に停める為に9時過ぎに行ったら
10時からなのでと言われ道沿いに車が何台か止まってたので
その後ろに停めて聞いたら
ヤッパリ駐車場待ちの車でした。

2500円なので
‎(◍´꒳`)bO̤̮K̤̮✩⃛ೄ
ですょネ〜。。。

車を駐車場に停めてイオンで
ひつまぶし!!うな丼ネ!!
下のうな丼大きく見えるけど·····
上の方が大きいですょ爆笑

その後は
車に戻り
車でゆっくりしてました。

ライブ最後のChooChooTRAINのNAOTOが歌ってる時に出ました〜。
混む前に出たので全然渋滞にもならなくて良かったです。。ニコニコ


今回のホテルの
4日の朝ごはん(朝カレー)

5日の朝ごはん
パンは半分こして食べました。

5日の帰りにKEAに寄ってブラ〜として
着いて直ぐにソフトクリーム‪🍦‬をウインク

スイカ🍉味のソフトクリーム‪🍦‬です。
美味しかったー😋

お昼は
もちろんIKEAでネ♡‬

お腹いっぱいになりました 照れ

家に着いたのは18時頃で·····
ゆっくりしてたなぁーって(笑)

もう、遠征は今回で最後❓

来年のドリカムで名古屋来るかも〜だけどネ!!



昨日今日仕事をしたんだけど·····
なんだか疲れて😩💦ます。

今日も早めに寝たいと思います。

では
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
はやすぎー(๑´ლ`๑)笑