いろいろと·····(*^▽^*) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

関口メンディーさ〜ん(^O^)ルンルン
大丈夫ですか⁉️

👇👇この時の☝ゆび·····

ぽっと見でバンドエイド貼ってるのかと

思って✌️で大きくして見たら👀

☝の線がくっきりハッキリ

それだけだったけど(笑)(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

メンディー痩せたょなぁ〜って思ったょ

むかーし、初めてお目にかかった時 爆笑

多分、三代目のたまアリで野外ステージでジェネが出てた時だったと·····
(違ったかなぁ〜🤔❔)

その時に
((( ;゚Д゚))エッ!?
あの人踊れるの⁉️
大丈夫⁉️
って思った程 🤣🤣🤣
デカかった〜(๑´ლ`๑)笑

それが
今じゃ〜
ジェネ➕EXILEのパフォーマー☺

頑張ってるょネ❣️

CLもしてくれるし

ファン思いだなぁ〜って 照れ


CL配信と言えば

岩ちゃん(*^^*)

リアルタイムではなかなか見れないけど
うちが寝てる時間😴だょなぁ〜💦

でも、なかなか良いです🙆‍♀️👌

ファンにしてみれば

別になーにも言わなくても

見てるだけで👀OK👍

一緒に🍻飲んでるみたいだもんネ〜ニコニコ

自由解散🤣🤣🤣笑
なんてオモロい😂👍


岩ちゃん繋がりで

ナオキ💓


このTシャツ可愛いゎ❤

でも、買いませんけど……(笑)www



そんでもって〜
今市くん……びっくり

なんですかネ〜ニコニコ

ソロツアールンルン

ホールツアー⁉️

するんですか⁉️

山梨来ますか⁉️

来て下さい。。。m(*_ _)m



あっちゃんは
何日か前の事だけど·····😅

これは今日見ました照れ


あっちゃん·····

忘れる所だったー(๑´ლ`๑)笑



今日は暑かった🥵

昨日は寒くて🥶

体調不良にならない様にしないと·····

会社内でもコロナになってる人が·····

気を付けないと·····

皆さんも気を付けて下さいネ ウインク


では
(*' ˘ ')ノ"またねッ~♪