今日は……(。•ㅅ•。)♡ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

(*゚∀゚)/~~ ハ~イ

今日は行くょネ〜♡

どこって(笑)

GUですょ〜照れ


オンラインでGETした方もいらっしゃるょネ〜ニコニコ

うち、欲しいのは売り切れてた〜

でも、近場には売ってないから

ロゴ入りのTシャツでも買えればいいなぁ〜えー
近場?のGUに行ってみますニコニコ

1枚でも買えればいいけど……照れ

断捨離したのに(笑)

また、買う……爆笑

これが

”わたしダー”      (爆)(*^^*)




そう、今日はレイオフ5日目の金曜日

今日で最後!

来週からは仕事です。。。

今週は早出だったけど

リーダー何も言わないから

来週も早出だろうなぁ〜びっくり

聞かないけど(笑)

仕事あるから大丈夫ウインク

こんな時だけど忙しくなってる

外人ちゃん達も今日は休みだったけど

急遽出勤になって喜んでました照れ




今も忙しくなってるのに……

他で製造してる新製品をうちらの所でするとかリーダーが言うけど……プンプン

人が足りないじゃん。
     ➡人は入れてもらう
場所がないじゃん。
     ➡考える

と、また途中で出来ないって断らなければいいけど……ガーン

これで3回目になるから

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

うちはもう何も言わないから……

好きなようにして下さいって感じ。えー

外人ちゃんも
”えーーー!”
って言ってたゎ(笑)



ここから愚痴なので……┏○ペコッ

職場の隅っこで電気もつけなく仕事してるのか?何してるのか分からない人がいるけど……
そんな人見たくないチーン

行く場所がないからうちらの所に来てるけど……
隠れているってどういう事なのか?
データー入力に1日かからない仕事なのに社員なのに……
私は特別なのって思ってるようだけど……
注意も出来ない上司達  滝汗

どうにかならないもんか  ムキー

うちのリーダーもうちらの机の所にその人の机を持ってきてあげたのに……
そこで仕事しなく、することが無いから隅っこで隠れているのか知らないけど……
事務員じゃないんだから、チャンと仕事しろょ。

こんな人が2人はいる。
どうにかならないもんか!?

真面目に仕事してる人から見れば要らない人材だと……思う。

何人かの人が上司に言っても上司が動かないから弱みを握ってるのか?って皆が思ってる。もうすぐボーナス時期
その人を評価する人は、仕事が出来るからリーダーにしたいって言ったらしい。
挨拶も出来ないこの2人なのに……
笑ってしまぅゎゲッソリ

その評価をする人の仕事だけしてる人だから評価はいいだろうし、
特別にボーナスが上がってると思うゎ。
これって会社を私物化してるんじゃないのかなぁ〜と思うけど……

どうしようも出来ないことなんだろうか?
会社としてどうなの?
これが通ってるって……

ダメ会社だょ。
うちが働いでる会社だけど……

そんな人毎日見たくないから
どっか違う所に行ってくれー
٩(๑`^´๑)۶


('0')/ハイ!
毒を吐いてしまいました。

ごめんね<(_ _)>💦



ラブちゃんが上げていた雲☁  
いいことがあるのかなぁ〜