どうなの〜? ~( ´•︵•` )~ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

今住んでいる地域で


こんなプロジェクトがあるそうです。

昭和町の飲食店のテイクアウトを前の日に注文すれば400円で自宅まで配達してくれるそうなのニコニコ

自転車に乗って配達してくれるバイトの人を昭和町が雇ってるらしい照れ

知らなかったーびっくり

浸透してないょえー

役場のホームページに載ってるらしいけど……
そんなに見ないもの。。。えー


役場と言えば
昨日行ってきて
マイナンバー通知カードの再発行をしてきました。
住所変更がパウチしたから出来なかったし、5月25日で通知カード発行は中止みたいだからえー
マイナンバーカード(写真付き)は今のところ作らないからニヤリ

郵送で送ってくるのに先週行ったら2週間とか言ってたけど、ひと月以上かかりますって……補助金とかの関係でと言われちゃったけど仕方ないゎ。


アベノマスクもまだ来てないけど
検品に8億円かかるってびっくり

これって納品先が検品して良い商品を発送するのが普通だと思うのに……
何故税金を使うのか分からないなぁ〜えー

そんなに社会の常識もないのかしら?
マスクも売ってるから要らないのに……

税金使ってしないといけなかったのか?
不思議です。
4月中に全国民に配布されていたらまだいいけど……いつになることか?えー

昨日イトーヨーカドーに行ったら

売ってましたょ〜。

他もショップも売ってるょネ〜(笑)



昨日はT&Tトーク
LDHTVで


時間的に厳しいょネ
仕事中か仕事終わりぐらいだもん。。

でも、面白かった〜♡
おまめちゃんトーク爆笑

これからもこんな企画して欲しいネ〜💓💞




今まで生きていて(笑)
食べた事あるかなぁ〜??

トリュフ……
あるとしても……

多分覚えがないって事は
食べた事無いのかなぁ〜爆笑

いろんな食材で合うか合わないか試したみたいだけど……
勿体ないえーような……
気がするゎ。。。

味の薄い食材だとトリュフの香りが楽しめるのかナ?えー

カップヌードルに入れて
激辛焼きそばに入れて
女子は大丈夫なのかナ!?
スタッフに食べさせてみんなアウト!!
あっちゃん逃げるようにピアノひいていたけど(笑)モスが食べさせた〜爆笑






あーぁ(笑)

勿体ない😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞
が出るょ〜(笑)

今日は☔
ちと寒いかナ?

体調気を付けましょ〜ラブラブ

( ˶˙º˙˶ )୨