大丈夫なの?(๑• . •๑)?? | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

あっちゃんが

日本に……
帰ってきたー☺️


海外も日本も大丈夫なのかなぁ〜?

山梨は2人感染者出たけど……

その後は出てないのか?

どうだろ?

海外に行く人も少ないのかなぁ〜?

コロナ……

町の温泉も昨日は大丈夫かと思ったンドけどまだだって〜😰

いつ頃になるのかは未定😱

他の温泉はやってるのになぁ〜😯

町の温泉は町民は安く入れるから週2日行ってたのに😖
残念です😭

実家の方もコロナ感染者が出ちゃったみたいで……
母が心配です。
電話したら、大丈夫マスクもチャンとしてるょ〜って言ってました。

友達LINEが今凄いトークが……びっくり

いまの時期だから、お花見する予定だったけど中止になったみたいで……
残念だょネ〜😭

個人的にプチお花見を4月になってするかなぁ〜😊💗




山梨バリボのライブが
3月1日⇒6月23日(火曜日)に振替公演になったんだネ〜😱

平日やん。。。
でも、行けないかナ?

若いパワーを貰うのにはいいけど(笑)


4月5日のドーベルはどうなの?
決行なのかナ?☺



今日聞いたけど……
甥っ子が来月から大阪に転勤になったそうで……大丈夫なのかなぁ〜??😱

いま、ヤバいとちゃう?
転勤じゃ仕方ないけど……😓😰😥

頑張れ💪甥っ子ょ!


明日は祭日だけどうちの会社は仕事です。

うちも、頑張ろ〜😀🙄😗