どうしよう (ㆁᴗㆁ✿) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

昨日今日と臣隆ライブin福岡〜🎶

3時間半のライブ

今市くん……2時間
臣くん……1時間半

長いんだネ〜♡

EXILEは2時間なのに!?

なんだか変だなぁ〜アセアセ

今日は臣くんが先に歌ったようですネ!!


昨日不在通知が入ってたので郵便局に取りに行ってきました〜照れ

あ!メールも来ましたょニコニコ

そして
下矢印


ヤバいびっくり

アリーナA

どうしようショボーンガーン

長いと……トイレ行きたくなるゎ(^^♪

前も三代目名古屋でアリーナBだったけどトイレ行ったもんなぁ〜プンプン

座席見ると
※画像お借りしました┏○))ペコリ

どうしようか?

厚底靴かわ必要かなぁ〜?

今日は臣くんが最初でその後が今市くんだったようですネ〜♡

なんか火事になりかけたの?


気を付け下さいネびっくり
スタッフさん。。。えー



スタンド1列もいいなぁ〜とか思ってたりしていたら……

一緒に郵便局で貰ってきた
山梨で開催される
斉藤和義ライブ🎶は
2階席1列目でした〜🎶



今のところ2月と4月……
楽しみです.•*¨*•.¸¸♬



今日も東京の発表はなかったようで
残念ですネ〜


(=^^=)