本日は……٩(*´◒`*)۶♡ | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

平成最後の日ですネ〜

それから

あっちゃんのお誕生日です💓💞

あっちゃん(^O^)
😘👑💓Happy Birthday💓👑😘


(๑´ლ`๑)笑
自分のアルバムをスタッフの方に買ってきてもらったなんて……
かわいいですネ〜♡
ポスターどうするのかしら?


ごめんなさい🙏
まだ買ってません┏○))ペコリ



平成最後の日があっちゃんの誕生日だなんて……
凄くない?
凄いなぁ〜って思ってて
何かあるかなぁ〜
何かしてくれると
ずーっと待っていました。。。おねがい

しかし、何も無かったネ 笑い泣き ニコニコ


令和になってから
リビングルームとかしてくれるのかなぁ〜?と期待しますてへぺろ

皆さんは今日1日どう過ごすのでしょうか?

うちは普通に生活します。
(๑´ლ`๑)笑

平成最後の日をたのしみましょ〜♡

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.