なご〜や (¯―¯٥) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

名古屋ドーム🎶¨̮⑅*

今朝、25日の駐車場予約をしてOK👍だったから安心♡




そして今日、○○流で買ったチケットが着きました。

だって今回落選続きだったから……

買っちゃったのょネ〜(*^^*)



(お友達が最後の最後に当ててくれたから東京ドームも行けるようになったけど……😍
ラッキー🍀でした)



でも……今回の座席は

ファミでも良くないとか……えー

聞いてたけど……

ホントに座席は天席に激近でした〜(笑)
全体を見るには良いけどネ〜🤣笑

まぁ、いいんです。
(๑´ლ`๑)笑

双眼鏡忘れないようにしないとダメですが……口笛

でも、こんなんTwitterで見ましたョ。


出るのに50分はキツいびっくり

規制がかかる前に下に降りないと無理だネ〜ショボーン

荷物もリュックがいいのかなぁ〜?

帰りに食べるお弁当?か🍙も買っとかないとSAは閉まってる?かも〜

まぁ簡単にバスの中で食べれる🍙がいいネ照れ

だから荷物は少なくしないと……

後、1週間だからのんびりしてたら直ぐにあしたって事になるんだから土曜日か日曜日に用意しないとネ〜♡おねがい


平日は仕事で疲れて出来ないかもしれないからネてへぺろ


※チケット
※お金
があればOK👍(笑)

あとは
※おやつ
※飲み物
(爆)(*^^*)遠足かーグラサン

何着ていこうか悩む〜。(笑)

身軽で行くようにします。

(*''艸3`):;*。 プッ