おばちゃんと母と (*^^*) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

実家で三日目〜照れ

ひとつクリア〜おねがい

ちょっと(◍´O`◍)。・:+°
ほッとしてます。。。。

今日はおばちゃんと母と3人でお昼ご飯を食べに行きました〜

ワンコイン😋🍽

おかずとご飯と味噌汁
➕カレーとサラダとコーヒー
(食べ放題飲み放題)

ご飯味噌汁はおかわり自由

※うちのお昼ご飯
※おばちゃんのお昼ご飯
※母のお昼ご飯
味噌汁飲んでます(笑)


昨日の夜にテレビが壊れて……びっくり
声は出ても、画面が出なくなってて
液晶が🙅❌になったようです。

今日、電気屋さん回って金額聞いて安いお店で今日買ってきました。

来年のボーナス払い(ゝ。∂)

うちが払わないけど……

この年末でテレビ見れないとは……
寂しいですょネ〜プンプン

買ってきて良かったゎ〜口笛

明日は母と一緒に大分へ行く予定です。

では
おやすみ(*゚ー゚*)ノ))