あるんだ〜( ;o;) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

なにが?

あるの?

って……

い・じ・め    びっくり

うちのリーダーの息子さんが
いじめられてるらしいの。。。

同級生4人ほどから
あるんだネプンプン

仕事の事が気になるだろうけど……

子供さんとちゃんと向き合って欲しいなぁ〜って思います。

外人ちゃんって事でのいじめかもしれないし……

不登校にもなってたらしいびっくり


ひと月前から、ずーっと言ってたけど……
子供さんとドライブして美味しい物食べてゆっくりして来た方がいいょ〜ってキョロキョロ

でも、いまだにそれもしてないみたいダ!ε-(´・`) フー

今日もいじめにあったと電話があったらしいけど……
大丈夫なのか?ガーン

どんな事があるのかわからないけど……
大丈夫なのかなぁ〜?
子供さん。。。プンプン


EXILEのメンバーが各地に出没(笑)したみたいですネ〜🐼💕

※画像お借りさせていただきました〜┏○ペコッ




あっちゃん達と遭遇した方……
羨まし〜チュー
遭遇したいなぁ〜♥

TAKAHIROちゃん達は何処かのイオン?ですか???

平日の昼間は飛んでいけないょネ〜
口笛

ガマンしますウインク

お楽しみの時までガマンです♡

このところ情報難民だったから(笑)

少しでも分かれば

v(。・・。) オッケー♪

ですネ〜☺☺☺