まったり〜した〜 ( *´︶`*) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

今日は朝マックに行って、石和の温泉に行きました〜(*^^*)

朝マックで


これこれ、のみたかったんだゎ😊
あ!信号待ちの時ですょ……
パシャリ📷はネ〜


そして、またまた当たったので
石和の瑰泉に♨︎😌

一緒行ったKさんは誕生日ハガキが来たって事でタダでした〜♡

ご飯食べたら……ケーキ🍰貰えて


女子じゃなかったからなのか?
線香花火はありませんでした〜(笑)

今日、休憩室で……

もしかして……

いびきかいたかも〜😅😓😵

なんとなく……(-∧-;)トホホ…

泥パックのサービスを受けて

なんとなく、いい感じかも〜🐼💕


瑰泉の受付の前に


玄関の右にあるライオン🦁

夕方の5時🕔前に出ました〜。

今日は信玄公祭りなんですょ〜。
山梨のお祭り🙌🏮




ゆるキャン??
笑笑(*^^*)

会社も40人程、出陣したみたいだけど……
去年よりも、お弁当が豪華とかいってたなぁ〜
差し入れも豪華らしいし……
でも、行ってないわたしです(笑)
www

会社で出るのも今年が最後かも〜っとか?

わかんないけど……

そんな噂もチラホラ😶💦

明日は……
ドコモに行かないと……
携帯のバージョンアップの件で……

よくわかんないんだゎ😖💦

まだ9時だけど……

眠くなってきてる……

ほなら、

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩