なんと……°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

会社の人から教えて貰った(笑)

が、山梨で開催するんだって〜
7月23日に開催☝️⤴️
ありゃ、すごーく小さくて見にくいネ(笑)www

誰か来るかなぁ〜??

ÜSA来るかナ??

ÜSAはスペシャルサポーターだから……来るかも〜♡

近いから見に行ってみるゎ。

忘れないようにしないとネ (*´艸`)

そして、これこれ

かわい〜い!♡❤♡

ちっちゃい!❤

でも、うちの家では飼えません(笑)

こんなん小さかったら荷物の中に入り込んで、出てこれなくなるかも〜(笑)

ワンちゃん動画って可愛くて癒されます。

EーGirlsの体制が変わるんだネ〜

EXILEも来年変わるのかナ?

うちは、大樹と世界がなんだか可哀想になってる←うちの中では(^-^;💦

大樹ちゃんは舞台をするみたいネ〜

頑張ってほしいですネ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



じゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー