楽しかったョ……(*^^*) | ピグモン日記

ピグモン日記

日々の日記です。毎日が笑顔になれればいいなぁ〜
(*^o^*)
たまに愚痴有りです(笑)
情報発信では無いです
(*´ ˘ `๓)♬

昨日は雨でもうーって思ったらホテル出る時に雨上がって良かった〜。

幕張の駅は人が多かったゎ。

待ち合わせで撮った写真

駅から真っ直ぐにあるので待ち合わせにはいいかも〜

幕張メッセまでは近いと思ったけど結構歩きました。

日頃歩かないからネ〜

それに靴を間違えたゎ。
疲れる疲れる……😅

お友達と幕張メッセの中で待ち合わせしてたけど、うちが遅くて会えなかったので今日会います😊




今日はコーヒー飲まないと(笑)

昨日はステージが全然見えなくてスクリーンばかり見えました。
残念……でも座ってスクリーンをみてました。

サプライズにÜSAも見れてエリーも見れて嬉しかったなぁ〜(*´艸`)

今日は……だれ?😬✨
TAKAHIRO?
EXILE?
あっちゃん、インスタにアップしてたけど……日本にいるのですか?

期待しますょ〜...♪*゚

昨日は疲れきってお風呂入って直ぐに寝てしまった〜(笑)

さて、今から千葉みなとのホテル出ます。
幕張のホテルに移動です。

何人のお友達と会えるかナ?

それも、また楽しいひと時です😊💗

(*´∇`)ノ ではでは~