2024年8月24日(土)


残暑きびしき土曜日の朝‥‥‥

何を血迷ったか(笑)ブランチはガチ中華
ここは24時間営業の中華屋さんで
夜はトラック運ちゃんがいっぱいの 
定評あるガチ中華屋さん(*^^*)
 
オープンキッチンの中では絶えず🔥炎が
上がってて、次々に仕上がる料理が楽しい
 🔥🔥🔥🔥🔥🔥
具だくさんの中華丼(≧∇≦)b
私はご飯でなく麺にしたけど、結局
中華丼も半分もらった💕

ちなみに昨日のランチは「王将」にて🤭
なんかメニュー画像と少し違うが😅💦
混ぜて食べてみたらコレ美味い!
素揚げの🍆茄子にピリ辛あんを絡めて食すと
絶妙に旨い!熱々だから気をつけてwww
 
✨✨✨
食欲出ないときは、中華は良いですね🤭

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

古川くんの「MOZART!」開演(≧∇≦)b

彼が「黒執事」のセバスチャンの時からの
ファンで、これまで舞台をみてきたけど
セバスチャンからいきなり「MOZART」で
山崎育三郎さんとダブルキャストに抜擢時は
飛び上がって喜んだ(≧∇≦)b

努力を積み重ねていけば必ず報われる と
当時のインタビューで語ってたね😊

夢は「エリザベート」でトートを演ること!

この夢もその翌年に叶った!キラキラ
 
人見知りで、インタビューとか苦手だった彼が、こうして座長としてMCやってる‥
人は確実に成長していくんだよね照れ

初日カーテンコール

今回、チケット抽選落選😢
なので当日キャンセルチケ狙い中グラサン

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

とうとうデター━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽天

 


 Amazon

 

ついポチしてしまう😅

 

さて

本日夜はYHファミリーコンサート✨


昨日上海に✈飛んだイボちゃん


昨夜officialにてポーンポーンポーンハッ

イボちゃんや〜爆笑
なんか江の島歩いてる兄ちゃんみたい絶望

しかもビーサンあせるあせるあせる
✨CHANELで来るかと思いきや
彼はいつも予想を裏切るのだ爆笑


調べたら映画「パルプフィクション」の
コスプレだった(≧∇≦)b
😂😂😂
なーるほどー!爆笑
🦴ネックレスと久々のイヤリング飛び出すハート💕
UNIQ時代からの仲間
あれから長い年月経ちました😁
🦁ピアス穴🕳️健在で嬉しい😄

髪はエクステだね
目が慣れてきたらなかなか良いじゃん


この後はケーキカットしたり
楽しい前夜祭だったようですね
😁

けど、ロン毛は兄さんの好みじゃないから
切ってもらいましょう🤣🤣🤣
リハーサル

リハで《相亲相爱的一 家人》を歌う🎶
コチラはダンス?

歌とダンスだね!

もう期待しかない!!
ヽ(=´▽`=)ノ💕

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今夜新曲だって〜(≧∇≦)b

「SEA」🐳
映画の「人.魚」関連かなぁ

楽しみです💕



星キラキラ星キラキラ星キラキラ




以下は
「しほりんの怪しくないマジな部屋」
新テーマでーす(≧∇≦)b

「環境問題」というテーマも書いてたけど
もう陰謀論でも戯言でもないガチな話は
こっちのテーマで書こうかなと。

不快感出る方がいるの承知で出しましたショボーン
だから、ピン!ときた方は
以下は華麗にスルーしてね



これまで表に出すの躊躇してたけど
もういい加減に皆が知らなくてはいけない
段階なので💦。(というか、皆知ってるけど口にはしない今更なんですがwww)



政府はワクチンの名前を変えて

来月末から実施する予定です

65才以上〜対象

地方により変わりますが

安易に受けないでほしい!


そう!物議をかましてるレプリコンワクチン


私も再三、両親に注意中


つまりゴキブリ駆除の原理です。

これが日本人に(治験)実施され
その後の段階で正常にそれらが作用しなかった場合、新種の細胞やウイルスを自ら作り出す恐れがある為、そうなった場合は日本人は
海外の国には入国不可能になるガーン
つまり日本企業は2度と海外進出不可能に


これでピンと来ないのは平和ボケと
マスコミの情報操作によるところかと💦

たぶん最初から狙いは日本つぶし😥
これまでのワクチンは拒否できたけど
これやられちゃうと
電車乗るだけで接種済みと同じ事になる😢

わんこに接したらわんこは大丈夫?



9月20日から始まります。
レプリコンと言わない可能性あり。
明◯製薬
製品名 コスタイベ筋注
主成分 ザポメラン

アメ○○の 指示により世界で日本人だけ
人体実験 です。3回目の原爆と言われてます。 打った人の呼気や汗から打ってない人に 
伝播する最新ワク○○。ガーン


一部の医師団も立ち上がりました


発案🇺🇸製なのに
昨年から日本で治験、製造してきました
なぜ🇺🇸が先にやらないのか

誤解してる🇯🇵人多いけど
🇺🇸は決して友好ではないです。

日本は結局植民地という位置付けは変わらず
位置付けは「友好国」「同盟国」だけど
現実は日本の利益をカツアゲされる間柄。
私はこれまで外交政治に無関心だった為
全く無知で、現実を知って驚愕でした😥



叩かれてます😥。我が家は愛用してるから
今後も頑張ってほしい


身体に良い日本古来の発酵食品
紅麹や漬物や梅干しも販売が危ぶまれてる

古来からずっと使ってきた野菜の種は
法律改正により再使用ご法度にさせられて
いまは🇺🇸から買わせられている。
遺伝子組換え野菜が増えるわけよ‥‥


野菜は本来は枯れていくものだけど
今の野菜は冷蔵庫で腐る💦😅


ここ5年くらいかな
日本人は食の選択すら出来なくなってる
ような気がする


そして気が付けば
日本のほぼ全ての甘味飲料水には
ぶどう糖果糖液糖(遺伝子組換えコーンの糖分。認知症など引き起こす)が入っている
ポカ◯なんてもう濃厚ぶどう糖果糖液糖!

コーヒーの安いガムシロップも💦

私はただでさえボケてるからもやもや
認知症と聞いただけで極力シャットアウト
😅

カルピスだけは砂糖使用だから
いまはもっぱら炭酸水で割って飲んでるww
(カルピスウォーターは✖!)

砂糖の方がまだ自然だからマシ⭕️

最近は若年性認知症が倍増してるのは
もしかしてこれのせい?!
日本人の思考能力
ボケさせようとしてないかい?🤔


あ、そうそう!
身近には水道水汚染も危惧中

一部地域の水道粋には発がん性化学物質
(有機フッ素化合物)混入で、
市販のペットボトル水にも汚染水混入判明

以下は神奈川県相模原市ホームページから

もちろん水道は昔から浄水器付けてるけど
どれだけ除去できてるかは調べようがなく
自己責任で検査するしかないよね😅

もしも現在井戸水を使用してたら
お住まいの地域の役所で検査要請できるよ
調べてみてね
↓こちらは神奈川県相模原市対象
云々


相模原市には戦後から米軍基地が点在。
そんな基地が以前に流した化学物質が
近くの川や土壌汚染を引き起こしてるガーン


うちのマンション建てる際も、
土壌汚染が認められた為、
土を全部入れ替えたらしい😥


我が家で使用中のウォーターサーバー
コスモウォーターは
定期的に検査け結果が表示されてくるよ
水は富士山の静岡側で汲み上げた
ものだけど、異常はありませんでした💛

ワンコもこの水だとガブガブ飲む😁
(公園の水は何故か飲まない)


最近三つ星ランクに抜擢の市販の水は
この3種!!
他にも
クリスタルガイザー
セブンイレブンのアルカリ水なども⭕️


水は身体の大部分になるので
選べるならちゃんとした水を飲みたい。
災害用に水を大量に備蓄するなら
選んで購入してね


いまはマスコミ、TVも都合の良い事しか
言わせない時代です。
ある局のワイドショーでは
コメンテータータレントを選ぶ条件で
指示する内容意外を喋らない
という契約まであるらしい。

日本のニュースより
ネットでたまに海外のリアルニュースを
翻訳器使いながらみると、「あれ?」っと
思う事が多いよ😥

ウクライナ🇺🇦頑張ってるから一兆円寄付の
🇯🇵ソーリでしたが
最近また🇺🇸から寄付の催促来てると
思いきや!!

↓今飛び込んできた動画

🇯🇵は🇺🇸の👛財布じゃないから!ムカムカ


🇯🇵が🇺🇦に寄付して、その金で🇺🇦は🇺🇸から
武器を買います。
儲かるのは🇺🇸と、🇺🇸に賄賂もらってる
ゼレン◯キーさんだです



🇯🇵国民情報操作、🇨🇳🇰🇷の事言えないわ😅


こんな辛口コラムですが
今後も警鐘鳴らしていきます
m(_ _)m