2024年8月17日(土)

台風🌀は見事に素通り〜!!
ヽ(=´▽`=)ノラッキー!
そして
☀今朝 大きな段ボールが届いた!
開けてみると「犬のきもち9月号」と付録
へへニヤリ 実は付録が欲しくて頼んだの
表記されてないオマケの犬缶ヽ(=´▽`=)ノ
☔️アーノルド.パーマーの小物入れやバック
そしてメインは↓コレ
防災用品に欲しかったの〜❤(ӦvӦ。)
ユリアにピッタリ
中も広いし、底敷がしっかりなので安定良し
パパが担ぐとこんな感じ
胸前と腰部分に固定ベルト付いてます💕
付録とは思えないクオリティー!

↓まだ申し込めるよ↓
注意2ヶ月以上の購読が条件



定期購入といえば
またやらかしてしまったのよ‥‥

OISIXの定期お任せ便!
先週ついうっかりキャンセルし忘れた〜えーん

で、当然のことながら
段ボールいっぱいの様々な食材到着〜もやもや
一品料理キッドが4種と、お任せ商品が
総計13000円分届くというね😅💦

が、しかし
湯葉豆腐や野菜やら麺類、練り物‥‥もやもや
この「ナス🍆のラタトゥイユ」KID然り
私なら絶対に頼まないものばかり〜( TДT)
瓜のようにデカいナス🍆が入ってる💦
嫌なものから作ってみた
見た目豪華だが、おかずにはならない😢
うん?このナスはトロっとして美味💕
こんなオサレなメニュー
やはり素人には思いつかないわ😅

食材品質には文句ナシだけど〜
食材元々あるしコノOISIX便がそもそも余分

月末支払いが一気に増えるのよ〜ネガティブ魂
↑自分が悪い!

とはいえ、
OISIXメニュー😓保存きかないから
頑張って作らなきゃあせる
(とはいえ健康的な食生活約束されてる)
文句言わずに作るべし😅💦
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸から〜

ユービン君、Weiboに日本ファンミ
UPしてくれてるね💕
動画は↓コチラ


更には初日一部の舞台裏も

お寿司🍣を頬張る🤭
美味しい?
あらら!リジー姫、
寿司修行中(≧∇≦)b💕
この後、
紀李が握った寿司を于斌に食べさせた😄
ふたりともホントに仲良しルンルン

彼らにとっても楽しいファンミだったね

于斌も紀李も、今回のステージもそうだけど、ずっと「陳情令」をアピールしてくれていて、「陳情令ファン」として嬉しく有難く思う😄

WeiboだけでなくYouTubeやTicTok、

Instagramも マメに更新してるよね〜😄

紀李と「忘羨」デュエットしたり💚❤

陳情令ファミリーだね


数年前の自分のブログを読み返すと

「陳情令」ドラマの記念日や🐰🦁の🍬記念日に林海氏や藍おじ貴や于斌たちがこぞって

🐢💛的応援Weiboを出していたっけ🤭

ヽ(=´▽`=)ノ

ドラマを応援しつつ🐰🦁も支持するような

彼らの姿勢に、陳情令から繋がる友情愛に

「陳情令ファン」はとても感動してました。

いまでも仲良しなら更に嬉しいなぁ

爆笑爆笑爆笑


そんな🐢沼に当時、毎度の攻撃でしたが

「彼らは俳優として知名度が低いから、

🦁🐰を利用して便乗売り込みしてるだけ!」

高笑いし彼らを侮蔑する毒🦐ブロガーが!


それまでの度重なる侮辱に加えて当時、

🐢沼の皆が苦渋に閉口してたあの頃‥‥

読み返してみれば悲痛な当時が

思い出されます。推し活なのに苦しかった



そんな毒🦐、現在は一転して

いち早く于斌の動画を揚げるという‥‥

えー!ファンミに参加?!

(しかも渋々なカンジ!😂無理しちゃって)


毎度お家芸「忍法手のひら返し」😂


そもそも「陳情令」にも当初は興味なかった

はずなんだけどえー



転々と変わる理解不能な面の皮の厚さに、

いまは驚きと共に深く感服しています


なりふり構わぬこの軽さ‥‥ちょうちょ


人間、この位に日和見主義でいられたら

人生はさぞや楽ちんになるでしょうね😂


あ、褒めてるんです🤭


そして私は自省中‥

過去にこだわり難癖つける民族にはならない
よう、どんな屈辱を受けようと日本人として
凛とした誇りを持ちたいです✨ 

🙏
✨🇯🇵✨🌸✨

難癖といえば
ユービン君、この動画をアップするのは
とても勇気がいる事だと思う
悲しいけど「反日」は大陸ではモットー。
タレントが「日本」に行った事を
業界でもよく思わない人も居る😓
それらのリスクを想うと
今回日本でファンミをしてくれた彼らに
再度感謝したい🙏✨


あ、脱線あせるあせる


一部が終了後、ちゃんとハピバできたね
楽屋も楽しそう(≧∇≦)b

今回のファンミで、直接🦁🐰と親しい

位置にある俳優と接触(撮影会)できた事で

于斌や紀李と個人的にお喋りしちゃった💛

ついでにちゃっかり🦁🐰を聞いた方も😂。

島国🇯🇵だからこそ話してくれたのかもだね

あ、これに関してはノーコメントで。


ふふふニヤリ


あ、こんな懐かしい対談もあったね😄


于斌や紀李は何度か日本に遊びにきてるので
今後もお忍び来日してくれると嬉しい😄



12日にはイボも直播がありました


少年のような眼差し✨

9月は日本🇯🇵では「熱烈」がスタート!

まだまだ熱い夏は続くウインク




〜いろいろ〜

これビックリびっくり!!
元の色のドラえもんポーンびっくりマーク


こんなに素晴らしいものが作れるセンスを

先日の🇫🇷五輪に使えば良かったのにね


じわる笑いを😄

素敵な週末を〜💕