2024年8月7日(水)

やっと日常生活へ
パパも一緒に朝んぽ
ピグちも絶好調
最近は甘く柔らかく煮たかぼちゃ🎃と
牛の赤身肉を(ほぼレア焼)与えてます
(というか、それしか食べない😥)
いま食べれるものは何でも食べさせて、
食べれなくなった時の為に、少しでも
蓄えさせておこう!と思ってます☺️
お散歩とご飯食べたら
あとは1日ウトウトしてるシニア犬😅

釣られて私もウトウト‥‥‥zzz

明日は8月8日
ライオンズゲート全開日!!

パワー注入頑張るぞーウシシ
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

さて、
先日のファンミ来日組で、唯一存じ上げ
なかった陳建宇さん💕
ファンミの様子をご自身の微博にUP爆笑

チェン.ジャンユー
時計は11時半‥4日の早いランチは
寿司職人付きのケータリングね(≧∇≦)b

↓この衣装でラップで踊ったのが素敵過ぎた
古装でカッコ良かったのよ~ラブ



2024年8月3日 北京✈羽田到着
動画は↓コチラ



2024年8月5日
遠目で黒赤に見えた衣装
よく見るととても凝ってますね



2024年8月4日
白もお似合いラブ


UPしてくれたのは今のところ彼だけ。

でも、「日本」という文字が無いのは
いわゆる「大人の事情」というやつかな🤔


こないだニュースでみたけど
中国のあるミネラルウォーターの商品の
パッケージデザインが🇯🇵みたいだ!と
一部の消費者が中身を捨てて嫌がらせ😥

まだ反日🇯🇵の空気があちこちにあるんだね
やっぱ悲しい😢

堂々と「日本」に行ったよ〜と
安心して書ける日が来ますように🙏

星キラキラ星星星キラキラ

あと、兄様が早乙女哲哉氏による
天ぷら料理を食べたい と仰ってた件、
調べたら↓こちらのお店の事でした🤗
星キラキラ星星流れ星キラキラ




BIRTHDAY🎉スペシャルメイキング映像


星キラキラ星キラキラ星キラキラ





星キラキラ星キラキラ星キラキラ
最近は陳情令のメイキング(撮りっぱなし)
が再度投稿されてますねウインク

自分用に↓貼っておきます☺

またね爆笑