2024年8月5日(月)


前日のファンミで頭がいっぱいで💦
(特集記事は1つ前をどうぞ💕)
これ書いてたら日付変わっちゃった😅)
イボちゃん、ごめんm(_ _;)m

花火王一博生日快乐!!お祝いケーキ爆笑

↓動画はコチラ
これはどなたの絵かな(*˘︶˘*).。.:*♡
夏キャン、雪山、テーブルの上は2人分?
🐢(*˘︶˘*).。.:*♡💛
🐢💛CPN
💚💚💚💚💚

(*˘︶˘*).。.:*♡
なんて素敵な激励文!
どなたが寄稿したのかしら?😝CPN)

王一博✨



グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

というわけで
本日はコチラ↓横浜桜木町にある
オイスターバー🦪へ
仲良しメンバー3人で乾杯🍻
イボちゃん、おめでとう!!爆笑
名物「あふれるシャンパン🍾」
そして生牡蠣登場ヽ(=´▽`=)ノ💚
新鮮で光り輝く生牡蠣(๑´ڡ`๑)
そして熱々の焼牡蠣ლ(´ڡ`ლ)
美味すぎる〜(≧∇≦)b
名物鮮魚のカルパッチョ💕
ここのカルパッチョは鮮度が高く
それぞれが絶品❤(ӦvӦ。)
牡蠣はお代わりだよ~
合間に「うなぎポテサラ」
コレ、全て旅して混ぜて食べますラブ
美味い美味いヽ(=´▽`=)ノ

牡蠣が美味しすぎて何回お代わりしたやら
٩(♡ε♡ )۶

タウリン、亜鉛を大量補給したね💕


お次は〜
みなとみらいが一望できる高層ビルへ
天然水のかき氷💕
果実ソースははあまおう🍓
いただきまーす🍓



〜🦁お誕生日関連いろいろ〜



25日は古琴レッスンあるから
行かれない〜!残念😢














〜大陸の💚の夜景🌃〜

ドローンは凄いね

🐢🍬💛↓
ウシシウシシウシシ
なるほどね〜
誰かさんは陳情令の撮影が終わって
役にサヨナラして現実に戻ってきたとき
「夢から覚めた時、愛に気がついた」
と、言ってたっけ
日本に来たのもその頃だったか?
(*˘︶˘*).。.:*♡


過去微博から

🦁に「願い事は?」と聞いたら、
「自分の願いはもう叶った」と🤗。
(〇〇が願う事が全て叶いますようにと、
新たに願い事したみたいねwww)

あ、CPN🐢です
💚💚💚💚💚💚💚

中国時代劇ドラマファンミ
8/5(月)編


是非また計画して下さい😊💛





おあとがよろしいようでウシシウシシ