2024年8月4日(日)

獅子座♌️新月
全開バリバリ!人生は自ら楽しむべし!

そんな獅子座のメッセージ
そのままの1日になりましたヽ(=´▽`=)ノ


待ちに待ったファンミ!
昼の部に参加してきました💕💕
🐢友さん達と待ち合わせて入場
ほぼ等身大のパネルに嬉しい悲鳴🥰
おおっ!なんかリアル感ハッ
いいねいいね〜😆
もしかしてこれ3D画像か?

ホールはさほど大きくないので、
どのお席でもそこそこ近く観覧できる💕
そして彼らが登場!!
夢みたい(≧∇≦)b
だって、アノ「陳情令」の人達よ!!🥰


自己紹介から始まって、
ファンの質問コーナーとか、
ゲームや各自が歌ったり踊ったりの
パフォーマンスを披露✨ラブ

皆さん、明るくて芸達者で感動したわ!

初回のステージのせいか?
最初は俳優さん達が緊張しまくってて
通訳もうまく機能しなかった感はあるけど
後半になってからやっと軌道に乗った感じ

MCさんは中国語がお上手でその都度フォロー
👍️
サプライズ企画で、8/3が🎉お誕生日だった
兄様にケーキ🎂が登場ヽ(=´▽`=)ノ
兄さま好みのチョコレートケーキ!
でも舞台では飲食禁止、更に火気厳禁の為
于斌が手際よくエアロウソク🕯️立て、
皆でハピバソング♬を歌って
兄様はエア吹き消しするというね(笑)

🎂食べるのは終演後だね爆笑

于斌クン、とても気遣いする方で

始終、場のフォローされてました

相手を盛り立て笑いを取ったり‥。

優しい方です

ムードメーカーだね

🦁🐰の時も于斌クンは何かと世話を

してましたね😂


✨✨

兄様は日本が初めてだってびっくり
今回、有名な天ぷら職人(!?)の
天ぷら🍤を食べに行きたい と。

相変わらずの「兄様」カラー😂
歌コーナーでは得意のピアノを弾きながら
静かに熱唱‥ラストには横笛まで!
役者辞めたらピアノの先生になりたいそう

間近に観る陳情令のリアルファミリー‼️
なんか込み上げてくるものがありました😊
もしアノ2人だったら‥
私は昇天してるかも?!爆笑
✨✨✨


以下はラストの撮影OKタイム爆笑
左から陳建宇、劉海寛、紀李

紀李は金髪のシンデレラみたい(≧∇≦)b
陳建宇さんはお初でしたが
ダンスと歌🎤がめっちゃカッコよかった!
しかもイケメン
赤と黒の衣装は魏嬰を思わせた!
長い髪を振り乱して古装でダンス!
ひゃ〜!!反則やん(*ノェノ)キャー
ドキドキ💓しちゃったわラブ

いつか日本で映画の撮影をしたいと
話されてました❤(ӦvӦ。)
いつでも来てね。大歓迎よ💕


于斌は「泣き芸」したから化粧直しに😊



劉海寛  于斌  紀李


于斌は、「俳優らしい芸を披露します!」
と、数分だけうしろを向いて精神集中!?
お隣りではジーリーが悲しい曲を口ずさむ
(なんか微笑ましい😊)
振り返った彼の目には涙がっ!!
そして片目から一筋の涙が零れ落ちたびっくり
これぞ「泣き芸」!!

さすがは役者さん✨
そういえば、以前イボちゃんが
ジャン兄は演技で即涙を流せる!と
話してたっけ照れ

于斌は役者以外にYouTuberになりたいそう
彼の動画はいつも楽しいので
それもアリかな(*^^*)
私は読者登録したいなぁ
彼はいつも陳情令のカラオケ披露してる
ファンとして嬉しいよね💕


そして終演後にお待ちかね
プレゼント🎁&ツーショットコーナー
この中からえらぶ趣向に
ラブ飛び出すハート

まずは
紀李とツーショットラブ
やっぱりハートボーズがいいよね
彼はとてもフレンドリーでキュート☺️
想像以上に背が高かったです
モデルもしてるそうけどよくわかる!!

陳情令ではジャンや兄様の背が高すぎるから
178cmの紀李が小さく見えてたのよね
(🐰の身長詐称疑惑浮上?!ハッ187以上か!?)
びっくり
それに
↓この衣装の美しさを見て!!
シフォンの生地に見事な鳥の刺繍ラブ
花や細い小枝の繊細な刺繍の素晴らしさ!
お見事!!
これぞ中国の職人芸術✨


ツーショット撮影
当初の決まりでは握手やハグなど
直接ベタベタ触れるのはご法度でしたが、
たぶん俳優さん達のご配慮?で
結構タッチやベッタリ握手をしてくれた♡

今度は兄さまと💕
兄様は背が高くてなかなかハート♡が
上手く作れなくて4回位撮り直しを
しちゃいました(≧∇≦)b
スタッフさんも優しかった

Aちゃんと兄様💕 美男美女!😍

U姉さんと紀李✨
U姉のこれ以上ない可愛い笑顔を
お見せできないのが残念!!


このファンミに参加できたのは
U姉さんのおかげでした🙏
落選した私に声をかけてくれたの!😢
関西からわざわざ遠征!
今日という日を繋いでくれてありがとう☺


今回驚いたのは
スターとツーショットコーナー
なんと時間規制‥というか
よくある流れ作業的な強引さは皆無でした
びっくりびっくりびっくり
たいていのファンミの親睦コーナーって
ひとりあたり30秒以下よね💦

でも、スキンシップOK
会話できる人は結構長い事話してたし
日本スタッフも割り込んでこない爆笑

ファンにしたら、なんとも有り難い
環境でした(*˘︶˘*).。.:*♡
特典会、参加してホント良かった
ヽ(=´▽`=)ノ



あおちゃんの詳しいレポは↓コチラ💚
Aちゃんと❤(ӦvӦ。)
記録的にはね
劉海寛さんの特典会は
Aちゃんから譲っていただいたの!
(≧∇≦)b
もう感謝しかない!ありがとう🙏♡
いつも綺麗で素敵✨
そして
会場内で声をかけて下さった読者様達‥
とても励みになりました爆笑
とても嬉しかったです!ありがとう🙏✨

今日彼らに直接会えて話せたことで


今後は一生彼らのファンでいられる!と

確信しました(*^^*)

「陳情令」はマイ人生最大の宝✨
その「陳情令」が繋いだ嬉しいご褒美ね

↓これは翌日5日の昼の部


もう限りなく幸せ照れ
ロビーには綺麗なスタンド花がいっぱい


さっそくミーハー(≧∇≦)b


✨✨
終演後は品川アトレにあるフードコートへ

お目当ての肉バル(≧∇≦)b💕
お疲れ座はでした〜!!🥂
私は山形和牛のステーキプレートラブ
お肉とても柔らかくて美味でしたラブ
オードブル各種
AちゃんとU姉は呑み食べ赤ワイン白ワイン
豪勢な肉盛りプレートヽ(=´▽`=)ノ

Aちゃんの兄さまアクスタラブ

わいわい楽しく美味しく語るうちに
夜の部に参加のブロ友さんUさんも合流!
画像いただきました✨

〜情報〜

夜の部は衣装も変わって↓
また雰囲気が違うね💕💕💕





Mさんと紀李
Mさんと于斌
ステキ〜ヽ(=´▽`=)ノ💕💕


おみやげに頂いたミニポスター💕
記念ハガキ♡

とてもとても幸せな1日でした
明日も観に行きたくなったよてへぺろ



そして日が変わり
8月5日
🎉王一博生日快乐!!🦁




🎉HAPPY BIRTHDAY 一博飛び出すハート


続きは今夜の更新でウインク


今日も素敵な1日を✨☺



星キラキラ星キラキラ星キラキラ