2024年7月14日(日)

雨の合間に朝んぽだよ
今年生まれた子カラス3羽⬇
珍しく皆地面に降りてこっちを見てて‥☺
わんこのオヤツを投げてみたら
最初は用心深く匂いを嗅いだりしてて
そのうち少しずつ食べ始めた爆笑
ビーフがお気に召した様子です(笑)

味をしめたのか?
しばらく3羽は後ろを付いてきてました

また明日も会えたら嬉しいね💕
ピグちも元気に頑張ってます☺

星キラキラ星キラキラ星キラキラ
今日7/14は忘れもしない!
昨年イボちゃんが羽田に来た日💚
居ても立ってもいられず
私も羽田に駆け付けちゃった日てへぺろ

イボちゃんの通り道は全てパーテーション
で遮られながら、ファン達は壁の向こうを
移動していく一団の足音に耳をすましてた
照れ照れ
わずか1メートル先にイボが居る!
同じ空間!
同じ空気!

それだけで感涙するほど嬉しかった💕
(*˘︶˘*).。.:*♡
このあとは友人達と楽しい羽田ランチに
 夢のような1日でした
💚💚💚

そんな🦁イボちゃん
今日はもう🇫🇷に✈



明日の五輪聖火ランナー🏃
🇯🇵こちらでも観れたらいいなぁ
宝宝〜ラブ

オリンピック聖火ランナー
イボが走る時間は日本7/15 (月)
05:49~05:52amらしい
 

85 Rue Beaubourg
から出発

85💚ヽ(=´▽`=)ノ



距離183mびっくり!!
 18&3→🦁&🐰!?


やはりミラクルだ(笑)

🦁OFFICIALからCHANEL
✨CHANEL✨上海にて






✨✨✨




✨✨✨✨

旅といえば、🐢友さんがまさかの
🇵🇪ペルーのナスカ上空から地上絵!!
すごい行動力!(≧∇≦)b
今日はマチュピチュ遺跡に行くそうです
秘境の旅💕私も早く行きたい‥‥
インカ帝国はとても興味があります爆笑

星キラキラ星キラキラ星星

さて、そしてこちらも(*^^*)

714はスポンジ・ボブの🎉お誕生日✨
「海面宝宝」
大陸のあの二人が大好きなキャラウインク
正直、
ふたりがこのキャラにこだわらなかったら、
こうしてブログに書く事も無かった(^m^)

😁😁😁 

 歳下🦁は🐰兄を「ベイビ〜💕」呼ぶ!😂

や〜!甘いわ〜(*´ω`*)モキュ

年下だけどスパダリだわ照れ


🦁「こっちにおいで♡スポンジベイビー」

注意「宝宝」は「赤ちゃん」・「ベイビー」という意味で、中国では、恋人同士の間で相手への愛称としてよく使われる。




⬇スポンジボブの吹き替えをする🐰



りゅうへい🐢 (@LB08051005)
  December 20, 2019 ">

🇺🇸のキャラだけど🐰は大好きだったみたい

最近は無料放送が目立ってきたね☺

でも極力ノーカットでやってほしい‥‥
前回どこの局だったかな‥
かなり酷いカットがあった😓

(限定Blu-rayBOX持ってるくせに、一度も使用せずあせる 買った意味がないよね😅)


 

 

毎年夏になると観たくなる「陳情令」‥

でも観たいドラマいっぱいあるのよね😅



韓流ドラマではイ・ジュンギの

「悪の花」を現在視聴中爆笑





最近は⬇コチラを観てました


30分モノで全14回

撮り溜めていたものでしたが
3日で観終わった☺

いわゆる「タイムトリップ」なんだけど

主人公は全部で4回タイムトラベルしますが

1回目の次はさらにそれより古い時代へ 

どんどん古い時代へ逆行する旅を

することになります。


この割れた玉佩を手にして
運命の輪が廻り始めます
彼がタイムトリップして出逢った人々が
彼から何かしらの感銘や気付きを経て
やがて歴史上に頭角を現す事になり‥‥
登場人物達が美しい✨ラブ

飄々とした静けさの中
否応なく歴史が流れていく無情‥
未来人が過去に行っても、変えられぬ歴史

すごく切なくロマンチックな作品でした😢


こっちも始まったし(≧∇≦)b💕

大河ドラマも楽しみだし


やっぱりドラマは面白い照れ


星キラキラ星キラキラ星


 


 

 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ