2024年7月9日(火)


本日わんこはお休みの推しブログです😁
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

イボちゃん、🇯🇵来日中ヽ(=´▽`=)ノ

しかし
鈴鹿には行かなかった様子?
彼はこの日本のどこにいるのかな照れ

10日に帰国‥
羽田?成田?
う〜ん検討つかないね💦

🇯🇵滞在中は、誰にも追いかけられず、

穏やかに過ごしてほしいですね✨

 美味しいもの食べていってねー😁



✨✨✨✨
注意以下CPN🐢

💛本日🎉ハピキャン🐢
収録5周年!おめでとう❤
またイベント記念日盛り沢山の「夏」が
やってきた(≧∇≦)b

毎年の記念日😅
中身はすでにマンネリ化ですが‥
それでも🐢には大切な記念日です✨

カップルポーズで決めた✨💕
ストダンで、恋人同士しかやらない
お約束のポーズ!


ファンメイドラブ


🦁ひとりでも立てるけど
この「恋人同士の型」を敢えて選んだ爆笑



陳情令キャストも集合で楽しいゲーム

この視線の先には?!💦

ヤキモチ屋さんの🐰の表情!

嫉妬は怖い😨



ユービン君、すっかり温寧の顔に😂😂

周囲も気付いて妙な遠慮も😂😂

懐かしいね〜😂


コチラは↓お時間あるときにご覧を😁

こんな歌もあったね〜💕
動画は↓コチラ

お約束のクローゼット事情も😆

さらにびっくりびっくり


あ~っ!ガーン
おんなじ(≧∇≦)b
シレッと🐰😁



星キラキラ星キラキラ星キラキラ
そして明日10日は


🎉新浪微博直播5周年
おめでとう😆💕
また明日ウインク





本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたが一番好きなジェットコースターは?


「アナタも沼底まっしぐらー」ニヤリ

大人気の底無しアクションです!!

アップダウンとスピード感、

そして耽美な景色が見れること間違い無し!