2024年6月22日(土)

雨が上がった朝✨
朝ご飯前にお散歩へ
ユリア、やけにデカいぞガーン

兄ちゃんはパパに捕獲されちゃった
まんざらでもなさそう照れ
バタバタ足も運動のうちだね😅
本邦初公開!ピグの足の裏🐾😂

芳ばしいとんがりコーンの香りがします
www

お家に帰って朝ご飯
⬇ほら!ひとりで食べれるように!!ラブ
カリカリのふやかしフードに肉盛りして
全部完食しました〜ლ(´ڡ`ლ)

夕食はふやかしフードにブリをスチームして
ほぐしたものを混ぜたら完食ヽ(=´▽`=)ノ

缶詰やレトルトはやめて
しばらくはふやかしカリカリと手作り食の
MIXでやってみようプンプン

体重は確実に増えてきてるので
手応えありそうです♡

流れ星星流れ星星流れ星星
さて
🇫🇷パリではイボちゃん大活躍
この服はどうなってるんだろうびっくり
🌈みたいなカラーだね照れ
とてもよく似合ってましたおねがい
🌈✨


同じ服のモデルさん💚











OFFICIALから












明日23日は北京へ帰るね

🐢🐢🐢🐢🐢🐢
あ、そうそう!
HAPPY0622ヽ(=´▽`=)ノ💚❤
おめでとうございます


なんでも今年の622は
陳情令放送から1823日らしいびっくり
マジか!?
これはいったい何のジョーク?💦
つくづく🌈🐢ミラクルな二人です😂


しかも
今年の6/22は
ストロベリー満月🌕の日でもある


ストロベリームーンは「永遠の愛」という、
スピリチュアル的な意味があるとされてます

HAPPY622🥂

(*˘︶˘*).。.:*♡

星流れ星星流れ星星流れ星

なかなか「しほりんの怪しいお部屋」が
書けない〜!!😢💦

楽しい日曜日をお過ごし下さい。✨