2024年6月20日(木)


恒例の木曜日
だって約束してるしぃ〜えー
もうとっくに太ってまーすてへぺろ

🚙🚙🚙
本日は2割引きクーポンあるので
ロイヤルホストへ💕
爆笑照れニコニコ

ロイホでのお気に入りは
「国産豚ときのこのポルチーニソース」✨

以前はイベリコ豚使用だったけど、今は

国産豚のソテー、フライした舞茸、しめじを

ポルチーニが香るクリームソースと合わせ、 

パルミジャーノレジャーノで仕上げた一品。



ポルチーニ茸の香りが鼻を抜けます

パスタはこだわりの淡路島製パスタ😄

このパスタがまた絶品なの!

〆のスタンダードパンケーキもお勧め💕
ロイホは駐車場が2時間までなので
場所を移してカフェ☕へ

郊外にあるオサレな洋館?
実はドトールコーヒー店😄
天井の高い店内は席の配置もゆったり
個室も数か所あって、グリーンも多い
一人でもゆったりできそう💕

パンケーキやスイーツもあるのだけど
さっき甘いものは食べちゃったので

お茶うけにクラブハウスサンド(笑)
カフェラテには可愛い🌹アート✨

帰りにレジでみかけてつい購入(≧∇≦)b
龍と白い象のイラスト!!

なんだかご縁を感じるわ😝

こちらは⬇ご縁じゃなくてお取り寄せ
ミャンマー産翡翠のペンダントヘッド
5センチ位
実際の色はもう少し濃い緑です☺
九尾狐なんて珍しいでしょ?
可愛くてついポチしちゃったのてへぺろ


帰宅して夕んぽへ
大好きなお友達に会えて嬉しそうなピグち
みんなでオヤツTime
星キラキラ星キラキラ

なにげにインスタ見てて発券!


画像↓インスタからお借りしました
完成度高いよね~びっくり


さっそく近々予約して行ってきますウインク
ピグち、前向いてお座りできるかなぁあせる


星流れ星星流れ星星流れ星

今日(21日)は大雨☔
寝てるしかないよね😅

傘傘傘

〜イボちゃん〜

またパリに向かいましたね💕





彼のロエベ との初の公式な仕事は、
土曜日にパリで開催される同ブランドの
2025年春メンズファッションショーにて!
ヽ(=´▽`=)ノ💚

ショーの模様の中継もある?ようで
楽しみな週末になりそうです✨
グローバルアンバサダーだから
国内の販売店でイボちゃんポスター
見れるかもヽ(=´▽`=)ノ💚




思えば2020年あたりから着てたよね~
なじみの深いのは
フィギュアにもなったコレ⬇

OFFICIALからも来たー
翻訳版


中国ではいろんなタレントが着用してるし
ジャンもよく着てたよね
でもグランドアンバサダーは杨幂さんのみ。
イボが仲間入りして嬉しい限り💚

✨✨✨✨

最新号、予約できるよ⬇⬇⬇

 


我が家にも到着した(≧∇≦)b
やっぱ読み応えあるわ〜
嬉しい5年間の記録
ポスターも付いててラッキー!!

ジャンは「玉骨遥」特集でピックアップ❤
1冊で、なんか得した感じ😝

ラバちゃんとゴンジュンドラマの記事も!

これからゆっくり読んでみます照れ


あとこの映画、気になった!
野村萬斎扮する家康が総理大臣に!😝
聖徳太子は法務大臣、
坂本龍馬が内閣官房長官やらと
時代考証はめちゃくちゃだが
なにやら面白そうだよ〜❤(ӦvӦ。)
GACKT様は信長!
経済産業大臣だって!😂

7月26日公開



 



「しほりんの怪しいお部屋」は〜💦

もう少しお待ちを〜😅



〜雑学〜





ではまた(^_^)/