2024年6月13日(木)

しばらくぶりの恒例ランチ会は
いつもの鰻屋に集合(≧∇≦)b
いちばん地元の私は寝坊して(笑)
いちばん遠いとこから来てくれる友人達が
早朝から並んでくれてた🙏m(_ _;)m
そのおかげさまで
この素晴らしい「🎉祝1周年」
サービスにあやかる事ができました爆笑
更に輪をかけて
このお店は↓20%還元対象店(≧∇≦)b
半額1400円でも申し訳ない位なのに!ポーン

もう何の迷いもなく
全員「特上」(1尾)をオーダー💕
めちゃくちゃボリューミー😍
嬉しさは隠せないwww
だって実質1120円ポッキリ
で この特上鰻が食べれちゃう!!ガーン
普段は「上」のご飯大盛りを注文するが
さすがに特上は鰻だけでお腹いっぱい💦

限定先着50名なので、
11時オープンの時点で既に並んでる50名
のみ、ありつけたというね😅
10時過ぎに並んだ人は入れなかったらしい

ますます友人達に感謝🙏✨


食後は場所を変えて
いつものカフェへ


うなぎで満腹なのでwww
フルーツティーを楽しみましたラブ
柑橘が良い香り💕

で、日が変わり本日ウインク14日(金)

PayPay特典は16日までなので
平日🉐ランチ活用するのは今日しか無い!
🇪🇸スペイン料理店へ
11時のオープンを待って入店
限定10食の日替わりパエリアランチGET!
千葉沖天然真鯛とアサリのパエリア✨
う〜ん💕鼻に抜けるシーフードの良い香り
キュッと🍋レモン絞って
ホロッとした旨味たっぷりの真鯛と
アサリの香りでいっぱいのアルデンテな米
もう最高!としか言葉がない(≧∇≦)b

なんでパエリアって
こんなに美味しいのかしら照れ

パパはランチステーキセット
こちらも定番の人気ランチメニュー
鉄板のジュージュー音がたまらん♪

食後は冷たいアイス珈琲💕
12時過ぎた頃は予約で店内埋まってて
予約無しでは入れない状態に💦
危なかった〜
オープン同時に入って正解でした爆笑


ユリアとピグには
せめてもの「オヤツ」のおみやげ😅

静岡も熱い!!🔥




キラキラ星キラキラ星キラキラ星

イボちゃん
EVISUでカッコよかったね💕💕









EVISU微博より



そして日曜日は「微博NIGHT🌃」爆笑
今年はどんな景色が観れるかな💕
💚💚💚


もう予約できたかな(≧∇≦)b



楽しい週末を照れ






【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



INIC coffee