2024年6月8日(土)

旅行ラストの日

朝の遊牧タイム💕

朝ご飯もお外で食べたよ


最後に瀬戸大橋を眺めながら帰路へ
15日間楽しかったね〜
なんか名残惜しくなってきた😢

なぜか追い朝ご飯を始めたピグち😅

私達も朝ごはんにしようかな😁
(すっかり朝ご飯食べる習慣に💦)

龍野西SAにて
こちらのモーニング
卵かけご飯セットはこだわりの卵✨
グランプリ卵の「夢王」が食べれる!!
この濃厚な卵黄ラブ
明太子や海苔の佃煮も美味しい
お櫃いっぱいの美味しいお米とお味噌汁
日本人であって良かった〜☺

わんこのトイレ休憩は1.5時間毎に

また滋賀に寄っちゃったニコニコ
信楽焼たぬきがたくさん居るのよね💕
お気に入りの近江ちゃんぽんも
ここで食べれます
(最近、なんだか味が変わった?
やはり琵琶湖湖畔の近江ちゃんぽんが
いちばん美味しい気がする‥‥‥)
パパは御当地B級グルメのホルモンうどん💕


さらに
次で休憩の刈谷SAでは
お昼寝と午後のお茶請けに「赤福」
わんこたちも甘いあんこは大好物
疲れが取れるよね😊

私は運転しないので
食べるか寝るかしかない私てへぺろ
また太ったわ💦


次の休憩所はネオパーサ駿河焼津
ドッグランで夕んぽスタート
幸い小型犬が次から次へと入ってきて
ユリアも走り回ってました照れ 

ゆっくり1時間ほど休憩

さぁ、後は帰るだけ

厚木料金所で降ります
四国道高速料が1500円位で
瀬戸大橋から神奈川厚木まで9580円ウインク
土日🈹は有難い💕

このまま帰宅だと夕飯作らないとならない
ので、から山で簡単に済ますwww

今回の旅は
伊勢海老コース以外は全て
B級グルメばかりでした爆笑

でも大満足で楽しい旅行になりました

帰宅したあとは車から降ろした荷物の山々
😅😅😅
ま、いつかは片付くでしょうてへぺろ

古琴の練習もしなくちゃ(T_T)
冷蔵庫は空っぽだし
買い物も行かなきゃ〜😅


いきなり現実に戻った感覚ですてへぺろ


長い長〜い旅記になりました
お付き合いありがとうございました😊