2024年5月24日(金)

ポメラたちを車に積み込んだら出発〜♪

とりあえず箱根早川口の「山安」へ
お店の2階にある食事処の
名物「金目鯛ひつまぶし」目当てだったけど
何気に1階干物屋をのぞくと
「金目鯛煮付け弁当」(左)が!!
アジの干物ごはん(右)も!びっくり
かなり大きい切身の金目鯛なのに650円!
ひつまぶしはパスして
朝ご飯はお魚弁当をゲット💕

隣接無人販売ではビワやレモンにオレンジ💕
しかも無農薬
果物の100円ショップだねwww
デザート用にビワと甘夏をゲット
箱根はドライブで流して

見晴らし良いとこで朝ご飯弁当🍱
白米に金目鯛煮付けが乗ってるだけかと
思いきや、ご飯も鯛ほぐし身が混ざってる!
これで650円とは破格のサービスね😝

ピグは犬ご飯は食べないで
こちらのお魚ご飯に舌鼓爆笑


朝からお腹いっぱい(๑´ڡ`๑)
(私は普段は朝食抜きあせる


沼津〜清水港へ
お腹一杯で↓爆睡中
ランチは市場で刺身定食でも‥と思ったけど
朝から🐟だったし‥まだお腹空いてないし
キョロキョロ

市場スルーしてそのままドライブ

あっ!
看板見たら入りたくなるよねえーん
げんこつハンバーグラブ
2時をまわってたので、並ばずに入店できた

私は最初だけ塩&粒胡椒で味わう派☺
たまりませんな〜(≧∇≦)b
ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑


しかし
車は乗りっぱなしだし
食べたカロリー消費する暇はないね😅

🚙

浜松SAのドッグランにて夕んぽ
ピグち、体調OKウインク

🚙

刈谷SA
刈谷といえば名古屋飯💕
名古屋コーチン、味噌煮込みうどん、
きしめん‥‥‥

でも!!
お腹いっぱい過ぎて食べれない‥(T_T)

前半飛ばし過ぎたわね
仕方なく(←無理に食べるなムカムカ

揚げたてアツアツ
「風来坊」の手羽先にかぶりつく
パパは野球中継見始めたから
敷地内をわんこ連れてブラブラ♪

🚙

SA亀山に到着
ひと休み
で、

ここから次の休憩ポイントに向う途中
私が急な腹痛にピリピリ

次のパーキングまで12キロ魂

頑張れ!
頑張れ自分!と冷や汗ダラダラ垂らしながら
とにかく早く🚻目指してもらう

全身汗が吹き出して
額の汗は床に滴り落ちる
貧血直前で🚻到着


いや〜参った参ったチーン


現地でしばらく休憩
幸い構内にコンビニ入ってて
胃薬を調達できた💕

ついでに買ったカール😝
翌日のおやつ用
具合い悪いくせにね〜ガーン

車に戻って以降はたぶん爆睡でした
絶望絶望

目が冷めたら
明石海峡大橋を渡った先のSAだった😅


やはり
無理な爆食いにはご用心!

朝6時の明石海峡大橋
大観覧車下のドッグランにて

二匹とも元気いっぱい
私はゲッソリネガティブ

とりあえず
無事に2日目スタート✨
続く