2024年5月15日(水)


すっかり初夏の空

今日はひときわ元気なピグち
少しだけ体重増えたかな💕
よく歩いて筋肉も付いてきたかも✨
ユリア
若さ故のエネルギー発散中www

いまくらいの気温が丁度よいね
今日の「お題に参加」😝

前日からどうしても食べたくなったナン
お一人様ランチに行っちゃったてへぺろ
パニール.パラグをチョイス💕
ほうれん草とインドチーズが入ったカレー
水牛のカッテージチーズ💕
これ美味しいのだ(๑´ڡ`๑)
《ローカルインディア》はナンが美味い!
クリスピーなナンで香りも最高✨
あまりに美味しくて、ナンはおかわり♡
大きなナンを2枚も食べちゃったラブ
大満足✨
星キラキラ星キラキラ流れ星キラキラ

さて、
今夜のNHK「中国語ナビ」
観ましたか?
ヽ(=´▽`=)ノ
番組冒頭でいきなり数カット紹介💚
そして表題

番組の後半のこちらのコーナーで↓
イボちゃんの映画紹介スタート爆笑
きゃ~きゃ~💚💚💚
「ワン・イーボー主演最新作」
ナレーターの紹介に、いちいち嬉しい私
《レイ.ユーを演じるのはドラマ「陳情令」
で、人気を博したワン・イーボー!》
王一博
「陳情令」主演 
って、書いてあるよ〜(≧∇≦)b
肖戦とW主演でしたもんね♥

映画の紹介はかなり詳しく取り上げていて
迫力あるシーンの数々に
沸き立つゲストたち爆笑
「トップアイドル過ぎてご説明するのが
申し訳ない位なんですけど」
代表作は「陳情令」
「あの時よりたくましくなってる!♡」
「だからこの映画、紹介したい」
「王一博のために?」
「当たり前ですよ!!」
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
この方、絶対イボちゃん好き!www
この番組で以前「陳情令」も紹介したもんね

うんうん、既にキャーキャーしてま〜す
ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ

なんだかNHKでこんなふうにイボちゃん
観れるなんて、やっぱ感動!照れ

ましてや
「陳情令」が過去の作品として殿堂入りした
昨今では、あまりこの名を聞かなくなり
陳情令ファンとしては寂しかったので
彼の代表作としてこうして上げてくれるのは
嬉しい限りです😢

再放送は以下のとおり
見逃した方、ぜひぜひ💚



大作アクション映画
「ボーン.トウ.フライ」
6月全国放映(≧∇≦)b💕
待ち遠しいです!!




✨✨✨✨✨
🦁OFFICIALから






上海にてオリンピック予選の開幕式にて
イボちゃんがライブをした様子!!





💗ピンクとグリーン💚
キョロキョロ!!
❤💚!?
ウシシウシシウシシ



ジャン工作室から

2023年のパリの在庫かな?
階段はミラノかも?

写真に「LE BO」と文字が映り込み
2024.05.14.23.23→ラブ愛ジャン💚❤

↙写真に「LE BO」と文字が映り込み

LOVE  Yibo🐢

祝福北京💛の翌日?!グラサンラブ
ニタウシシニタウシシニタウシシ

どっかで見たような服だと思ったら
以前にジャンも雰囲気似てるやつ着てた爆笑
はいはい、これも偶然というやつね😝
ウシシウシシウシシ
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

ジャンも頑張ってます爆笑
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
悶絶しそう💦💦💦
早く観たい😍!!


星キラキラ星キラキラ星キラキラ




懐かしの陳情令



懐かしい時代です照れ

グリーンハートラブラブグリーンハーツハートグリーンハートラブラブグリーンハーツハート



こんな簡単に仕上がるなんて!びっくり




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう