2024年5月10日(金)

☀☀☀
海ほたるを経由して千葉へ

海の風を感じながら景色を眺めていると
何やら妙なうめき声!?

脇を見るとびっくりハッ
ちょっ!!ガーン
ユリっ!!!
兄ちゃんが苦しいって!!
クッションじゃな〜い!ムキー
早くどきなさい💦
ぶー🐷じゃない!!
クッション他にもあるでしょ!物申す
まったく何を考えてるやら‥‥

なんだかんだしてるうちに両親宅到着
毎度、庭の配置変わってる😁
この一帯はシクラメン地帯だったはず😅
ポメラ達、お庭の匂い確認が忙しい
薔薇🌹コーナーは
いつのまにか無くなってた〜www
小さなブルーの小花が可愛らしい☺

両親宅では会話を楽しみながら
ず〜〜っと食べてるので(笑)
ポメラ達は昼寝したり庭で遊んだり
ユリアは人生(犬生)初のスペアリブ

を食べて大興奮!!びっくり
骨はいままで与えたことなかったけど
こんなに喜ぶなら今後はあげてみるわ😁


そうそう!
こないだ通販で買ってみた砂アートを持参

ちょうど数日前に到着したので😁
実際にやってみると結構飽きない🎶
自宅にて
これをそーっと逆さにすると
砂が落ちてくる(この状態にするまでが
気泡の調節の試行錯誤なんだけどね😅)
つい、ぼーっと眺めてしまうのだ😍
同じ落ち方しないから飽きないし
砂が綺麗です
カラーもたくさんあったよ

↓画像は店のホームページから拝借
両親も気に入ったようなので
そのままプレゼント🎁😁


楽天とかにもあったけどキョロキョロ

 

私は「Temu」のタイムセールで買ってみた

めっちゃお安いですてへぺろ


つか


私が買った時より更に安くなってるガーン💦
⬇⬇⬇
Made in China で
箱はボコボコ状態で届いたけどね爆笑


ついでにコレもゲットした(≧∇≦)b
シリコンボディのライト

ボディをタッチすると
3段階の明るさに調節できるというね💕

なんか癒やされるのよ〜照れ
ベッド脇に置いてます
柔らかいので照明という感じがしない💕

この通販サイトは種類豊富だし安いから
いろいろ買っちゃいそうでヤバいわ
✨✨✨✨✨

わんこ達は

それぞれお小遣もいただきました〜💕

が、
ユリアの関心は骨🦴でいっぱいだね😝


帰路は都内経由で

お約束の夜食 
「はしご」入船店で「だんだん麺」(๑´ڡ`๑)
銀座本店や赤坂店など数店あるけど、
入船店がいちばん好きかも(๑´ڡ`๑)💕
ごちそうさまでした


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

「無名」絶賛上映中!!





爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ


まだ数回観に行けそうです


ちなみに中国版のBlu-ray、
ついポチッてしまいましたてへぺろ
字幕は英語なんだけどね💦

コレクションとして大切にします
日本語字幕も発売されるといいなぁラブ

こちらも楽しみだわ😁


ラブラブこれは行かなきゃ!!ラブラブラブ