今回もネタバレはしないけど
メイキングだからある意味「ネタバレ」だな
(≧∇≦)b
 
2024年5月8日(水)

「無名」連日すごい人気ですね!
「陰陽師0」は数人だった事を考えると
やっぱすごいよねガーン
✨✨✨

「無名」

これぞダンディズム
男たちの色気が半端ない!
さらに想像以上の反響に嬉しさ倍増!!爆笑

先日2回目を観てきたけど
雨の平日だというのにほぼ席は埋まり
観客も男女半々くらい

トニー・レオンの人気度がうかがえます
ちなみに私もファンです💕
初めて彼を知ったのは2002年「HERO」
これがきっかけで、
過去作品「ブエノスアイレス」や
「2046」、「花様年華」(00)
「ラストコーション」(07)
「レッドクリフ」(07.08)など視聴してます💕
熱烈な推し というわけではないけど
好きな俳優さんなんです♡

そんなトニー様が
まさか推し活中の王一博と共演するなんて
2020年当時は思いもしなかったわびっくり
ドラマ「陳情令」の王一博↓
「陳情令」撮影中(2018年)に21歳を
迎えた彼、現在はこんな大きい存在に!爆笑

「無名」の映画レビューを見てみると
トニー・レオンファン達が
王一博にとても興味を抱き、絶賛してる方も
いらしたりして、トニーファンとしても
一博ファンとしても嬉しい限り💕


彼の映画俳優としての日本でのデビューは
素晴らしい実績を作り
彼が世界に通用する俳優である証明にも
なったかと思います😊

来月、再来月にも一博の映画公開!!

日本に王一博旋風巻き起こる予感✨





星キラキラ星キラキラ星キラキラ

さらに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

〜Xより〜

詳細は⬇コチラ



メイキング映像って、私達はもう観てる微博OFFICIALサイトの動画(撮影当時の)の
事かな?

過去ブログから数点拾ってみた爆笑


BTS12 日本語を教わる🦁

日本人俳優に手ほどきしてもらう

BTS14 アクション合わせ

BTS18 アクション



虫も触れないイボちゃんなのに
活海老を口にするのはかなり抵抗あったよね
撮影画面確認の後に
「むごいね‥‥‥」とひとこと


BTS19 アクション



BTS20 皆でナポレオンパイに舌鼓💕



BTS21 あれ?ドア開いちゃった!😂

😂😂😂



お宝映像
BTS24 貴重映像〜カットされた部分

私が事前に観た韓国盤には有った?のか??




おまけ


日本語字幕のBlu-ray
発売にならないかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡