4月28日(日)
〜まだ旅行記💦💦〜
キャンプ2日目の朝
ユリアは川辺の道草を食ってます😅
ややっ!川の水飲みに行っちゃったよ💦
朝といえども日射しが強く暑い暑い💦
お他所のダックス君は水遊び
楽しそうな様子に
ユリアもテンション上がったようで😅
駆け回り始めた(≧∇≦)b

サイトに戻るとピグが待ってたよ☺
遅い朝ご飯💕
簡単にチーズと卵のホットサンド
ワンコ達は地鶏と野菜炒め
お腹いっぱいになって大満足だね☺
ピグもお散歩へ
お水に足を浸してみようヽ(=´▽`=)ノ

水遊びのあとはお昼寝しててね


仲間達のテント⛺訪問💕💕
YouTuberでもあるいちぱち家
こなたい家💚
うるふ家🏠
イボち〜!😝www
ピグの肉球🐾🤣🤣
お昼は道の駅で購入の高山生ラーメン
まもるパパさんから頂いたドライとさか
このままだと硬いので煮て柔らかくします

皆とお喋りしたり
川のせせらぎを眺めながら古琴曲聴いたり
大自然の中で時間を気にしない贅沢な時間



とはいえ
夕暮れにはお腹空いてくるのよね〜😅


パパママの夕食は食材の残り処理😝
お餅と🍄しいたけをバターで焼いて
柔らかくなった餅にスライスチーズと
椎茸乗せて、お醤油かけたら出来上がり
素朴に美味しいよ(๑´ڡ`๑)
夜食にもお勧め💕

夜も更けていきます

また明日はどんな楽しいことあるかな

星空星空星空流れ星星空星空星空やや欠け月
もう1回だけ続きます😝