2024年4月17日(水)

最近は朝一にパパがピグをマッサージ
そうすると動きが全然違ってくるの爆笑
久々に皆が揃ってのお散歩♬
やっぱりわんこ同士仲間意識があるのよね
皆で食べるオヤツは最大の楽しみだね
ピグ、だいぶ頭が上がるようになった♡
明日も遊ぼうね💕


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


「宮廷の諍い女」

こちらのドラマ、
懐かしくてリピ見中なのですが
物語はいよいよ中盤へ


これまで艱難辛苦の日々だった甄嬛は
再び後宮に返り咲いた(≧∇≦)b
尼寺から再び後宮へ
メイクがこれまでと違い少しキツめ
彼女の確固たる強い意思を表してる☺
以前の彼女↓
いままで純真で善人で
さんざん苦労してきたからね〜😢


出迎えるオヤジ皇帝や後宮の「諍い女」達
↓思ってもいない言葉をいけしゃあしゃあと
笑顔で語る腹黒皇后😈✨

↓お前が全ての元凶でしょ!の皇帝


陰湿な安陵容も不敵な頬笑😅

彼女、だんだん面の皮が厚くなってきたハッ


この後に重要なポジションになる寧貴人
相変わらず意地悪お嬢の祺嬪

豪華絢爛な妃の部屋✨

甄嬛が以前から優しく接してきた第4皇子

いまは正式に彼女の養子となって

この時は甄嬛も意図してないが
後に、長きに渡りタックを組んでゆく事に
晩年は皇帝の生母として
絶大な権力を振るうことになるのよ〜爆笑

熹貴妃(孝聖憲皇后〜崇慶皇太后)


星キラキラ星

ここで余談ですが☺
钮祜禄氏(ニオフル氏)甄嬛の養子「弘暦」
(後の乾隆帝) の時代を描いたのが
あの「如懿伝」と「瓔珞」なのよね~💕

「如懿伝」
 钮祜禄氏 甄嬛(皇太后)

「瓔珞」

钮祜禄氏 (皇太后)


どちらも賢くしたたかな「皇太后」でした
(*˘︶˘*).。.:*♡

星キラキラ星キラキラ


髪飾りが素敵ねラブ彼女、青がお似合い✨
最強の寵妃として復活した彼女は
以前と違い
もう敵には容赦しないぞーヽ(=´▽`=)ノ


嫌がらせばかりの我儘お嬢様は
とうとう降格させられた
ざまーごらんあそばせヽ(=´▽`=)ノ
オヤジ皇帝をうまく動かして
裏で糸をひく甄嬛
おやじ皇帝に対しても、もう愛は無い

さぁ
今後は((o(´∀`)o))ワクワクですわ

このふたりも今後は如何に⁉爆笑
あのくらいのお酒で羽目はずしてどーする
(;´∀`)アチャ~

星イエローハート星イエローハート星イエローハート

珍しいオフショットびっくり
みんな可愛い❤

これ年妃⁉ガーン

悪役だったけどチャーミングでしたね

後宮もこうして皆が仲良しなら平和なのに
星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜少し大陸💦〜


何やっても可愛い🦁


私は6話までしか観てない😢
面白いと大評判だね💚

映画も始まる✨



陳情令メイキングより

簡単ハンバーグ💕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう