2024年4月14日(日)


「パートナーデー」だって♡!爆笑

でもこれをアップする時は日付変わってる

から、表題は「昨日はパートナーデー」に

変えました爆笑www

あなたもスタンプをGETしよう

「好きな相棒・名コンビといえば?」

キョロキョロ?



一言でパートナーといっても

仕事やプライベート‥と多種に渡るよね



「好きな名コンビ」‥‥‥

この2匹以外で考えるとwww


ごめんあせる


私はやっぱ推しのふたりしか頭に浮かばない

🦁🐢(≧∇≦)b🐢🐰

だって🌈CPNだからね〜www

つか、

今日はたまには推しを語ろうかな😁

(もう日付が変わっちゃったけどあせる



以下⬇は私の単なる独り言なので〜てへぺろ

🐢🐢🐢CPN🌈🐢🐢🐢

本土の多くのファン同士がいまだ勝手に
ふたりの土俵外で揉め事を繰り返す
認めたくない人
信じたくない人‥‥と様々
🦐🏍🐢


当のふたりには「へ!」でも無い爆笑
(私も「へ!」でもないよ😝)
煩わしかった毒唯はもう完全に我が人生から削除ww
別ステージだから目に触れもしない快適感😂
でも、多くの🐢がこの悟りにたどり着く為の
「必要悪」だったのだと、今なら素直に思える
憎まれ役を今迄ホントにありがとう☺

感謝!🙏✨


星キラキラ星キラキラ星キラキラ

全ての始まりは
「陳情令」という、ほぼ無名の若き俳優達
で作られたドラマから
その「🌈伝説」は始まり
ふたりは一躍大スターへの道を昇り始めた!
あ、そうそう!
余談だけどどっかのSNS?で
ggは自声で参加と書いてあったそうよびっくり
それは間違いです。ggは特に重慶訛りが
凄かったしね😅

陳情令では自声(標準語)で撮影したのは
ニエ.ホワイサン役の1人だけで、他は吹替でした。でも番宣バラエティ番組で一場面だけggとddが映像観ながらリアル吹替した動画があります٩(♡ε♡ )۶、が、その番組画像の
元画像がホームページから削除されてる為
残念ながらココに掲載はできません😢
ごめんなさい泣




いろいろありましたよね〜
(*˘︶˘*).。.:*♡


あれから年月は流れ
現在の彼らはGUCCIやCHANELの顔に🥰
✨✨✨✨✨
思えば、私は2020年に
ひとりの中国の青年から目が離せなくなって
「陳情令」のドラマと同時進行で
彼と「中国」文化に釘付けになっていった
照れ照れ
ひとつは 西洋音楽しか知らなかった私が
中国でいちばん古い楽器「古琴」に
魅せられたのも、このドラマがきっかけ✨


もうひとつは
大好きな「彼🦁」が熱い視線を送る🐰。
たぶんね、🦐さんより🏍さんの方が
この🦁の豹変ぶりに度肝を抜かれたハズ。

ドラマから離れてのふたりが視せる「景色」
大陸では「飴🍬」と呼ばれるwww
伝えるのは「言葉に出せない‥陳情」か?
互いにというより
発信は明らかに外に向けてるよね
単独ソロファン🦐🏍達がどう否定しようと
別に誰かから情報聞かなくても
声なき声が、彼らから発する動画やWeiboと
共に展開されている
私のアンテナ📡にもビリビリよ~雷
次から次へと出してくるし🍬
そりゃもう数え切れない程あるけど
中でも特に印象深いものの1つは
私はggのこのWeiboだったな😁
最初はなんだコレ?となった
だって⬇この2枚は構図がイミフだったから。
髪にはブルーメッシュ
奥には無人の椅子がひとつ
めっちゃ強気な眼差しのgg‥‥
明らかに何かを訴えてるでしょ
そして

後日、今度はddがWeiboをUPして
ふたりの《強い意思》を理解できた気がした
⬇⬇
〜「光の門」の向こうには
現実と現実の決闘がある

椅子に座るddの姿
何の変哲もないただのパイプ椅子‥


うしろには光のドア🚪✨
(しかも服には横側にオーダーで🌹1輪刺繍)

はい、ど真ん中😆ストラ〜イク見解!!🌹

 

びっくりびっくりびっくり
これは明らかに、先のggの画像と
「対」を成している!

🔑キーワードは「月の表と裏」🌕


更に
ddは数日前の広告の撮影でブルーメッシュ
入れてた!ことも後日判明!びっくり

このふたり‥‥最強だガーン
こんな具合で、故意を確信させる匂わせが
現在に至っても止むことはない


これらが故意でなく単なる偶然と見るなら
それは偶然ではなく怪現象の類いおばけくん

はたまた
CP効果でふたりを支持するCPファンへの
売上市場拡大を狙い、ふたりの所属事務所が
手を組んでわざとやってる?
ならばまだ筋は通る

が、
ふたりの性格的に見ても
そんな虚偽の儲け話に乗るようなタイプで
無いし、そんなことしなくても十二分に
儲かってるセレブ!よね😁。


この記事に関しての詳細はコチラ✨😁

↑もう3年前か〜キョロキョロ

以前とある《にわか陳情令ファン》
(毒唯ではない)が
「CPファン🐢は大陸では極僅かで、本国では
相手にもされてもいない一派に過ぎない。
日本の新規ファンに英語圏ファンが誇張して
伝導してるだけで、そこに真実は無い」
と、勝手な推測を真実の如く書いてたムカムカ
(現在はもう飽きたらしく書いてないw)


当時は、「あら、間違ってますよ〜ガーン💦
私は古琴通して中国の知人増えたから
あっちのお国の内情わかるようになり
よくお国事情聞いたりしてるんだけど
🐢の人口はオンリー超す勢いなのよ〜
オンリーは若いコが主で
🐢は大人や文化人、セレブが多いそうよ」

そうコメントしたかったけど
コメ欄はずっと閉じられメッセージも不可。
「自分のブログだから文句言わせない!」と
本文に書いてて、やたら力んでるし‥😰
コワイ人なんだ〜‥と
観て見ないふりするしかなかった(笑)

いまだに指摘できなかった懺悔から
今更ですが書いてみた次第😓

それにしても
《視えないものが見えるおばけくん》と表記する割に
現世のリアル景色にとんと盲目なのは皮肉ね

確かにどう思おうと個人の勝手。
ブログは新聞と違い、書きたい事書くし。

とはいえ

ふたりに何かを感じとる人は後を絶たない
これは両方を見てなければわからない事。
だからオンリーファンには視えないのは
当然のことかもしれない。

ふたりの後ろには大きな使命がある と
《真に視える人々》は口を揃えて指摘する✨
そこには恋愛を超えた宿命があるという。
惚れた腫れたを通り越して

例えるなら花城のように

何百年もかけて

何世代も巡って

魂の片割れを追いかける‥‥


それに加えて

使命まで課せられるというのは
やはり彼らは凡人には非ず只者ではない

その道は過酷でとても苦しい
でも必ずや達成するのだろう✨
私的には現在の大陸内で既に
十分に彼らを心の支えにしている人々が
多数存在してると考えてる☺

ふたつの魂が敢えて中国に誕生したのも
その為だ と誰かが言ってた



‥‥‥‥‥


あれあれあれ〜?!💦💦💦
いつの間に「しほりんの怪しい部屋」にガーン
「パートナー」話しで、たまには
わくわく華やかな🐢花を咲かせようと
思ったのに〜😢

とりあえず

本質は別のところに在る!という事でてへぺろ

人は「見たいものしか見ないし容認しない」
だからこの世は個々のパラレルワールド
✨✨✨
同じ地球で同じ空気吸ってるけど
それぞれの頭の中は別世界だし
その数だけ世界は存在してる。

人々が共存してるかのように想ってるだけ
なので

意見や主観の違いは日時茶飯だという事。
ここ数年のオンリーVSカップルファンの
醜い争いは、学びの期間だったのかも。

いまは、気持ち的にはもう推し活レベルでは
なくなってきてる気がするのよね💦
何かもっと違うレベルというか、
単にキャーキャーしてるミーハーではなく
もっと他のなにか‥‥わからないけど‥‥


彼らに引き寄せられる人は
やはり意味があってご縁が繋がってる

人は様々に影響し合うし
何かのお役目の担い手でもあるから
(*˘︶˘*).。.:*♡
私は達🐢が、🦁🐰を支持しながら
祈りという手段で日々パワーを送ればいいし
彼らの良き理解者であって欲しいと思う✨


ここで不思議とシンクロしてくる「光点」

個々の祈りの軌跡は光点になり、
やがてそれらはパワフルな光の束になって
大きなENERGYとして彼らに降り注ぐ

ggの作った歌詞が重なる‥‥
もし私の解釈が間違ってなければ
ggはファンにそれを察するよう、あるいは
伝えたかったのではないか?
なんて思ったり‥ガーン(妄想の類いです)



個人的には
ふたりのことはあくまでふたりの問題。

🐢達が言う、「◯◯年に◯◯」とか、

願いや期待は逆に彼らの足枷となるし
アノ国での立場を思えば
本国での派手なCP活は控えるべき!
と思ってる

気持ちの中にしまって
普通にふたりを応援📣すればいい

✨✨✨✨

運命の「唯一無二のパートナー」なんて
めっちゃ素敵ね✨

ファンメイド↓

何だかまとまらない結末で‥‥😅💦
詳しく話せない要素も絡まってしまいました

最近スピワールドに長く浸ってたので
視点が普通と違うかもwww
勘弁してねてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


今夜は旬の静岡シラス&桜えび&鮪中落ち丼
春のしぞーか最高✨😁

なんちゃっててへぺろ

↑これスーパーで静岡まつり開催してて
かまあけシラスと
生桜エビとまぐろ中落ち買ってきて
酢飯に乗せただけ


見た目は静岡丼でしょ?

食欲は変わらず健在中www


星キラキラ星キラキラ星キラキラ

今日は出番の無かったピグち

星流れ星星流れ星星流れ星