2024年4月13日(土)
風もない良いお天気☀
朝んぽでお友達からオヤツもらったよ
この日はピグのトリミング♡
昨年7月にカット中体調不良で断念して以来
あれから食欲不振やらいろいろあったけど
こうして健康取り戻せたのは本当に有難い

サロンに預けた後、
心配でたまらない気持ちを落ち着ける為
お馴染みの近くの氷川神社へ✨
以前の職場の傍にあって
当時は何か心配事があるとコチラに来てた😝
どうか無事に終わりますように🙏

境内の山桜
白と緑のコントラストが素敵✨
お迎えまで買物したりブラブラしてたら
サロンからラインが来た!
まだ1時間半しかたってないのに‥
なにかあった?!ガーン


恐る恐る見てみたら
「少し早いですけど終わりましたので
お迎えお願いします。元気です」だって!!
良かった〜!!ヽ(=´▽`=)ノ💕


いそいそとサロンに行くと
おおーっ!!びっくり

顔が下がるから手で持ち上げてくれてるw😂

今回はスムーズで、とてもスピーディーに
カットさせてもらえましたびっくり♡との事!

何よりです爆笑 ホント良かった❤
帰り道、いつものお稲荷さん
八重咲桜が満開🌸でした💕
せっかくだから一緒に撮影していこう




この角度、↑なんか腕が変!😂😂
境内を歩くピグ。たぬきみたいだね☺
帰宅してお水をいっぱい飲んだよ
そのネックレス✨素敵ね
パパに抱っこされてニコニコ
また次回もトリミング出来るよう頑張ろう

シニア犬のトリミングは
毎回がハラハラ・ドキドキですね😅

また明日ね〜バイバイ



確かに一理あるよね😳

私も長年コレステロールで引っかかるけど
ほかは健康値だもんな〜キョロキョロwww



体調不良者が続出してくる訳だわ😓