2024年3月22日(金)快晴☀

朝んぽはちゃっちゃと終わらせて😝
⬇飛行犬?!🐾
この日は幼稚園時代からの幼馴染親友と
その娘ちゃんを交えた4人でランチ💖
「平家の郷ハンバーグ」お初の娘ちゃん
「焼き方はミディアムレアで♡」
これ美味しい!!美味し〜い💕と
大喜びの大好評でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
気に入ってくれてとっても嬉しいわ照れ
また来ようねん💖
食後は我が家で久々のワンコ対面
ピグは昔一緒にキャンプも行ったし
ユリアも覚えてたらしく吠えずに大歓迎💕
ユリアはずっとマッサージしてもらったよ
娘ちゃんは医療従事なので犬薬や薬剤にも
詳しくて、いろいろ聞けちゃた☺
夕食は「揚州商人拉麺」へ♪
貴重なお休み日に来てくれてありがとね
また来てね💖
✨✨✨

同じマンションの犬友さんから
「🇹🇷トルコ旅行」のおみやげ頂きました💕
ナッツ菓子とバクラヴァだぁラブ
バクラヴァは、かのドラマでもお馴染み♪
「オスマン帝国ハレム」のヒュッレム妃✨
懐かしい〜ლ(´ڡ`ლ)

2011年から2014年まで🇹🇷で放送の大ヒット作品
彼女がハレム入りしたオスマン帝国第10代
皇帝スレイマンの治世を4シーズン全312話という壮大なスケールで描いた歴史ドラマ✨

子供達の成長から王位争い、戦争、宮廷陰謀
やがて彼女とスレイマン皇帝の即位から崩御までの一大絵巻!!
撮影は延べ6年!?

素晴らしい大作ドラマでした
あ〜また観たくなってきた٩(♡ε♡ )۶

華流、少し落ち着いたから
またトルコドラマ再視聴しようかな〜てへぺろ
クローバークローバークローバー
トルコから来日した貴重なバクラヴァ💕
さっそくオーブンで温めてチャイで♡
こちらは「甘さ控えめ」のバクラヴァとか。
でも十二分に甘かったです☺
ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)💖💖💖

星キラキラ星キラキラ星キラキラ


ユリアもコレ↑よくやってました🤣

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸から〜


21日から公開された「追風者」

 いろいろな画像上がってきてますが

どれを見ても素敵ねぇ〜ლ(´ڡ`ლ)



視聴率もどんどん上がってる〜


舞台裏で独占公開!
Xiaofeng監督がBTSのイボの泣くシーンを共有、 シーンの数分がワンテイクで完結した。
このリアルな演技は監督から賞賛され、皆から 拍手が送られた。監督と俳優の相互の功績は、 真実と誠実さ以外の何物でもない。
監督ベタ褒め✨
イボちゃん見てインスピレーション!
脚本も少し変えたそうです
イボちゃんも、ますます演技上達に拍車かかり
俳優としてのキャリアを磨いてますね

以下フルなので各44分あります⬇
日本語字幕設定できます(画面右上マーク)



彼の出演ドラマの選択も素敵✨

優れた脚本、監督、キャスト‥
自分も成長していける現場に恵まれてます

視聴してて途中挫折するようなドラマは
これまでひとつも無かった(*^^*)
私的には彼の出演するドラマは全て好き

素敵なお仕事を数々キャッチして
彼をサポートしている会社にも感謝☺



こちらの映画は5/1公開💖
形成警察ユニット
✨✨✨

💚💚💚💚💚💚


ジャンは直播がありました





2025年のドラマで?!びっくり
⬆まだ噂の域を出ない話し💦
もし実現するならスゴいけどね‥😅
まずは様子見(・・;

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

関東は今日からほぼ一週間
雨の模様‥‥‥(T_T)
🌸開花はいつ? 


楽しい週末を✨
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸








まだまだ肥える予感‥‥😓