2024年3月20日(水)

🌸春分の日🌸
☀朝から快晴の祭日
が、昼過ぎから雨予報が💦
早目に散歩しておこう!
ピグも快調です
お友達にも会えた♡
早咲きの桜はまだつぼみ‥
木蓮が綺麗✨
小さな蛾?でもとても美しい✨
たくさん歩いておこうね
夕方は雷⚡になるらしいから💦
午後はユリア洗い😅💦
ついでにピグも部分(お腹側)洗いしたよ
最近は体力消耗が激しいから
シャンプーも抱っこして部分洗いに😅
でも気持ち良さそうです


🌸🌸🌸
🌸2020年3月20日のアルバムから
若干若いピグち☺
わんこの3年は大きいですね😅

今日の親バカ


星キラキラ星星

⬇こないだの大阪旅行で
このお店通りかかって、早速チェックした
んだけど、動画見っけたのでUPしとくね
寿司3貫150円〜ヽ(=´▽`=)ノ💕

大阪では3貫単位なんだって💕
他にもいろいろ😄
また遊びに行きたいなぁ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ
 
〜大陸から〜

幸せな春分の日
屋根?‥‥思い出すのは陳情令撮影終了の時も
確か屋根の画像UPしてたような‥(^^)

🌸🌸🌸
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3月21日19:30~CCTV-8でデビューキラキラ
(毎日2 話)とiQiYiアプリ(初日4話)

中国の共和党時代に中央銀行の金融台に
なる為に立ち上がる貧困の若者役




🦁BTS✨ 


レトロなイボちゃん素敵です
「无名」を思い出す(*˘︶˘*).。.:*♡

オフショット















星キラキラ星キラキラ星キラキラ

3月19日はWOWOW「陳情令」放送記念日
🎉4周年おめでとう!!
✨殿堂入りの💚❤金字塔✨
ファンメイド
ふたりの「現在」は
ここから始まった(*˘︶˘*).。.:*♡

グリーンハートグリーンハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブ