2日目の朝は、前夜の夜ふかしもあってwww

起床は8時過ぎ爆笑


U姐のガイド付きで大阪風景楽しむぞ〜

のっけから、この「おもちゃ箱」ひっくり返したような楽しい景色!!爆笑
どこの店も看板が楽しいよね
昔USJがオープンした時にココも観光したけど、当時と全く景色が違う気がする😅
お馴染みのチェーン店もここでは違うね
あちこちにピリケンの姿😄
この店⬇、よくテレビで見るよ~💕
✨通天閣✨
まずは記念撮影
今回の目的は⬇コレ
通天閣に大滑り台が出来たのだ💕

⬇夜は夜景がキレイかもね爆笑
朝、早目に来たおかげで40分程並んで
スライダー乗れた気がする爆笑
⬇こんな感じ(≧∇≦)b


待機してる間、他の人の発着のモニターが
見れて、なかなか退屈しない
たまに「ぎゃ~!」なんて悲鳴が響き渡って
皆の笑いを誘ってました😄
一番乗りはU姐さん

いってらっしゃーいと見送ってすぐに

「がぁ"〜◎△ぶぇ〜$×¥ご〜&」

場内どっと爆笑の嵐😂😂🤣🤣🤣🤣
言葉では表せない雄叫びに
それまで無言で客をスライダーに流してた
イケメンスタッフが、次に準備してるМさんに「よほど溜まってたんでしょうね
また発散に来てくださいね」と
🤣🤣🤣🤣


もう滑る前からヒーヒー😂🤣
たくさん笑かしていただきました
U姐、Happyな笑いをありがとう!!
「ソース付けは一回まで」
やっぱ串カツは食べなきゃだね
スライダーでの健闘を祝して
カンパーイ🍻
アツアツのフライ来たよ〜💕
このサッパリソースが美味い!!
いくらでもイケちゃうわwww
食後の腹ごなしで散策
ここらへんは昔ながらの路地


射的屋は結構あるね
わわ!これ⬇やりたーい💕
と思ったけど皆と逸れてしまうねガーン

電車に乗って梅田へ
お目当てはコチラ⬇ 
「ねぎ焼やまもと」
行列して待つこと数10分
名物「すじねぎ焼」と「🦐海鮮MIX焼」
3枚を4人でシェアしたよ💕
柔らかく煮たスジ肉とこんにゃくがイイ感じ
ネギとよく合うよね~💕ウマウマ😄

お会計見たら4000円
おっ、ピッタシだね💕とみんな

私はおもむろにスマホで
「4000を3で割ると〜1人1,333円だよ💚」
と、得意げに🤣🤣

みんな唖然としてて
「なんで3で割る?」と聞かれて
初めてトンチンカンな自分に気付いた
なんで3人で割ろうとしたんだ??私‥‥
滝汗滝汗滝汗
 

帰路の新幹線🚄は16時ジャスト

駅で皆とサヨナラ😢
楽しい2日間をありがとう〜💕💕
大阪さよ〜なら〜バイバイ😢

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前

Мさんと関東へ帰還
まさかの「ぼのぼの」が大好きというね
旅行中も皆で盛り上がりましたwww
「しまっちゃうおじさん」とかね😂
しかし、
さらに笑わせてしまうオチが!!

Tちゃんからグループライン来て
これを隣のМさんのスマホ⬆でのぞき込んで

「え?!ムロツヨシがホームをウロウロ!?」
とビックリした私

(・_・)
目が点のМさん
そのあとは笑いの洪水に😂

どこをどう読んだらムロツヨシになるやら
爆笑爆笑爆笑



我が家では
私が出かけた翌日からご飯拒否のピグが!
ご機嫌直してね(≧∇≦)b
さっそくお土産の551を食べた爆笑
か〜ら〜の

今日のニュースで
⬇⬇⬇ガーンガーンガーン


おみやげに買ってきた肉まんの製造日は
15日!!あぶないあぶない
あと1日ズレてたら食べれなかったね😅


お後がよろしいようでニヤリ
 
楽しかったな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

✨✨✨

ちなみに今は千葉の両親宅に来てます
丸亀の季節限定あさりうどん
食べれました〜💕
丸亀製麺さん、毎年ありがとう!!
貝はきちんと30個入ってました
もう一回くらい食べれるかな照れ