2024年3月4日(月)


平日遊びが楽しくて仕方ない様子のパパ

今日も突然「朝んぽがてらドライブ行こう」

とりあえず出発〜🚙
「着いたよ〜(^m^)」
海のまんなか(≧∇≦)b
『海ほたる』へ来ちゃったよ〜💕
風も無くて日差しが暑いくらい✨
平日だから休日よりは空いてるけど
駐車場は入車で並んだよ😅
海はキラキラ✨
マイナスイオンたくさん浴びてね
デッキ散策して
☀たっぷり日光浴したよ
背黒イワシのフリッター🐟
新設のドッグ専用エリアが!ラブ
誰も利用してなかったので、最初だけ
リード外してますが、原則リード使用の
エリアになります😅
更に5階のデッキエリアには
犬同伴Okのルームが(≧∇≦)b💕
室内にはトイレやお水の用意も💕
ワンコ用おやつやロイヤルホストの
冷凍商品もラブ。レンジもあります
別エリアの飲食店からの持込OK
南国酒家の海老そばにロイホのエビグラタン
写真撮影スタジオもあった💕


ワンコに優しい海ほたる最高爆笑

ありがたい配慮に感謝です🙏✨


食後、再びドッグエリアで運動させて

ユリアが疲れきったところで
ワンコ達はいったん車に戻して(^m^)
私達は足湯エリアへ♫
海を眺めながらボーっと照れ
マッサージチェアもあったよ😁
お土産売り場
名物いわしバーグ
食べちゃった〜(^m^)
4時前に早めに帰路に着いたけど
案の定途中で通勤帰宅ラッシュに巻込まれ
結局帰宅は7時過ぎに😓💧

OISIXのキッドも消化しないとイカンので
頑張って作ったわ〜😅💦
焼サバの和風トマトソースと
ジャガイモのキンピラ
ミニ🍅に小ネギと「赤シソふりかけ(ゆかり)」とおろし生姜、ごま油を加え
和風トマトソースを、骨取り焼塩サバ(真空パック)にかけるだけ!仕上げに大葉。
意外に簡単でしかも美味しかった〜💕



これ保存版だね爆笑

目からウロコのフルーツカット方法 


笑える〜😂😂😂 


日本の航空会社も、いつかワンコ室内OKに
なります様に照れ

わんこクロワッサン爆笑


星キラキラ星キラキラ星キラキラ



明日はパリのイボちゃん大活躍だね

中国時間で23時から?びっくり
観れるかなぁ〜😅💦







ミシンと手縫いどっちが得意?

どっちもダメもやもや

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう