2024年2月29日(木)

今日は肉の日でした

なので
恒例ランチメンバーはこちらに集合🤣
11時半のオープンと同時に入店💕
(予約無しだと長蛇の列で並ぶ羽目に💦)

本日は3人でカンパ~イ🍻
ランチから豪華に✨

久々のランチ会だから食べたり喋ったり
友のお誕生日会も兼ねて💕
やはり仲良しで頂くランチは最高です
ヽ(=´▽`=)ノ

帰宅してホームセンターへ買物に✨
ユリアは楽しそうだね

ペット写真撮影コーナーで遊ぶぞ💕
天使の羽のユリアwww

親馬鹿の激写!!雷
うまく撮れたかな〜💦
まぁこんなもんでしょう😅💦
また撮りにいこうウインク
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

さて
5月から東京で「無名」スタートしますが

なんと
東京にて
貸切映画鑑賞会を開催予定!!
だって!
ラブラブラブ

🐢CPF限定での応援貸切上映会よ〜😊

日程:5/11(土)

場所:有楽町

♥特典:あり💚

注意*BJYX限定
💛🐢🐢💛

しつこいようですが
会場内はBJYX仕様の為
💚♥カップルファン限定の募集です
申込みの折に簡単な審査有り

🐢ご興味ある方は下記⬇まで

95babefatedさま💛
いつもありがとうございます爆笑

私はこの日は先約があって参加はまだ未定😢

💛🐢🐢🐢💛


1時間以上あるので注意⬇😅








肖戦×NARS✨




星キラキラ星キラキラ星キラキラ


先日も貼りましたがwww
3月3日🎎雛の節句に古琴プチコンサート
横浜中華芸術学校内
中華街で遊んで
古琴を聴いてみませんか照れ

私もうかがう予定💕