2024年2月20日(火)

いきなりの24℃という小春日和びっくり
朝からポカポカ☀暑いくらい💦
やはり暖かいとピグもよく歩きます
ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

今日のランチは古琴友Kさんと💚
地元の肉バルで💞
お手拭きに描かれた手書きの絵ラブ
なんか嬉しくなるね
Kさんはアメブロで2年前知り合いました
私のブログにコメント下さって
古琴という共通の趣味で意気投合✨

最近になって、地元にお住まいと知った😁
また今では私と同じ師匠のお弟子でもある♡ 

昨年の古琴茶会でもご一緒に照れ
お若い頃から古琴に親しんでらっしゃって
当時は上海の師匠に習ったとか
中国語も堪能で心強い先輩です爆笑
日本ではまだまだ古琴人口が少ないので
身近にお仲間さんがいると心強い限りおねがい

🐢友で古琴友のМさん宅も近場なのだ
運命の糸を感じます💕



いつの日か、みんなが
含光君のように優雅に奏でられますように

あ、古琴に興味ある方
関東では横浜か都内で習えます
詳細はお気軽に
メッセージ又はコメントしてね照れ
(ついでに古琴仲間も募集中〜✨)

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

〜大陸からちょびっと広告など〜

日本の各メディアが取り上げ始めたね☺
イボちゃん人気、上昇中か?!
ヽ(=´▽`=)ノ💕




どんどん通報してアンチをやっつけて!!
ムキームキー

ジャンも仕事先ホテル押し寄せるストーカー
にかなり怒ってるムキー
自動翻訳版⬇


ストーカー行為はやめましょうムキー



実は私も現在ストーカー行為に悩まされて
ます😓。ちょっと変わったワンコ知人。
同じマンションなんだけど
私の行動をいちいち監視してる?!

何時に買物行ったよね とか
今日は3回も買物、多すぎない?とか
犬の散歩が少なすぎるよ とか
旦那さん◯◯でランチ買ってたね とかガーン

今日なんか、お宅の犬がうるさい!と😅。
確かにうちのはうるさいけど‥
(お宅のも外でよく吠えてますけど‥😥)

『そもそも先住犬が亡くなって
すぐに他のコをお迎えするなんて早すぎるし
おかしいよ!』

とか何とか驚き
(4年も前のことを今非難する?)

いやいや、変なのは貴女よ と
言いかけたけど飲み込んだわ😓

普段から気分にムラがある方で
以前からたまに爆発したりする💦
でも
ご近所さんだからあまり刺激したくないし
ケンカになったら何されるかわからないし
やっぱ怖いもんね😥

他のワンコ散歩仲間達も
彼女には当たらず障らずに接してて
あまり刺激しないようにはしてるのだけど
何故か私にばかりイチャモン😅
なぜ?


精神バランスで通院してるらしいから
お気の毒でもあるし
病人相手にまともに対峙しないのが正解。

とはいえ

とはいえよ、←敢えて書く
やはり気分は良くないのよねー
だって一方的に罵声されるんだから💦

たまったもんじゃないわ😓

┐(´д`)┌ヤレヤレ