2024年2月17日(土)

1日中曇り☁の週末

今日は爪切りやら身だしなみの日😁
車でホームセンターへ
店内カートでユリアは大はしゃぎ
いつもと違う景色だよね
ペットエリアにて
あなたも「犬」ですけど真顔
爪切、肛門腺絞り、足裏バリカンのセット
ユリアは始終吠えまくり💦
どこで育て方を間違えたやら‥ショボーンもやもや
たくさん吠えたせいか帰路では静かでした😅
星キラキラ星キラキラ星キラキラ

これは⬇昨日16日のお散歩風景💕

暖かい小春日和な1日でした(≧∇≦)b
早桜🌸が咲き始めた💖
梅と同時に🌸とは一気に春だね✨
そしてお詣りのあと、
ついつい覗いてみたくなるこのお店✨
日替わりは豚肩ロースのビール煮ラブ
食べちゃった〜(๑´ڡ`๑)ヘヘ

帰宅してお散歩に
やっと復活!の脚上げチッコ!😭
寒さもあと少し!
頑張れピグち(≧∇≦)b
星キラキラ星キラキラ星

更に遡りましての15日(水)
まるで必然のように「偶然」出逢った
スピリチュアルヒーラーさんとランチ💕

※以下
久々の『🌈しほりんの怪しいお部屋』です

以前ブログに書いた「オーラが視える方」
出逢いは、まさかの近所のコンビニ!(笑)

知人がそこのパートさんで、そのヒーラーさんもこの日シフトでお店に居てね。
来店した私をひと目見ただけでピンときた!
という。私が喋る前にほぼ「正体」(笑)を
見破られてました😁www

恐竜くん 宇宙人くん UMAくん
それからかれこれ1ヶ月以上経て、
ようやく会ってお話しできるチャンスに
恵まれましたヽ(=´▽`=)ノ💕


互いに初対面なのに私も不思議な懐かしさ‥
長居できるファミレス選んで大正解www
ナント6時間も語り合ってしまった😅💦

多分ひと回りは年下だと思うけど
点と点、線と線が不思議な符合で繋がる✨
まるでこれまでの人生の答え合わせする
みたいな‥

半世紀以上、試行錯誤で生きてきて
様々な試練や疑問の数々の理由や答えを
今このとき、彼女から引き出す感じかな‥‥
まるでアカシックレコードみたいに。

過去から現在、
今だからこそ腑に落ちた、過去のとある
私の憑依恐怖体験の真実など。😅



ここ数年、近所で我が家をサポート(?)
してくれていた最強の『江原青年』✨は、
大学卒業後は見かけなくなってしまって‥

あれから早2年‥‥
また新たな頼もしい助っ人が出現して下さり
本当にありがたいことですヽ(=´▽`=)ノ
少しずつ整理して
また別の機会に書いてみたいと思います

ついでに次回会ったら
大陸のふたりを何の説明も無しに
視てもらおうかな(≧∇≦)b
(彼女はふたりを知らない😁)

ふたりの後ろの騎龍観音様が
まだいらっしゃいますように✨

※あくまで個人の私観に基づきます
爆笑爆笑爆笑

イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

〜大陸から〜

春節も18日までですね

🐰智族GQショット16枚キター(≧∇≦)b


イボちゃんは「熱烈」が日本の動画サービス
にも登場してるようで‥‥‥😅
まぁ、違法といえば違法だけど
削除される前に、あの感動をもう一度!
英語字幕だけど一回観てるから
全然問題ナッシング〜(≧∇≦)b💕
コレも日本語字幕のBlu-ray化しないかな〜
(*˘︶˘*).。.:*♡💚


🌈CPN🐢検証から

物持ちが良いおふたりさんです😁
共有して大事に使用中✨


🌈BJYXついでにてへぺろ

過去ブログ 2022.2.18から💚♥




おまけ





楽しい日曜日を✨