2024年2月11日(日)

風は冷たいけど陽射しが暖かい日曜日
いつもと同じ幸せな時間💕
ボールがいちばんの楽しみなんだよね
ピグはそろそろ筋膜リリース行かなきゃ〜
このまま春になりますように✨

チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

〜昨日の大陸風景から〜

あ、⬇これは一昨日の😅


以下、昨日のアラカルトを備忘録で貼付け爆笑

2024.2.10「北京台春晩」から

やっぱジャンは歌がいいね〜(*^^*)



変わりまして今度はCCTVから
今年のTVブレイクスルー俳優賞受賞!
ヽ(=´▽`=)ノ💕
🐰部分 ←ポチ


おめでとうございます!!







ん?んー?!
なんでケーキ🎂?また何か仕組んでる?
爆弾兄さんは油断できないからなぁ😁



一部順不動でごめんなさい🙇あせる


🐰ショート 


星キラキラ星キラキラ星キラキラ

イボちゃん

Officialから可愛いのが届いた〜(*^^*)

昨日は「長空之王」がCCTVにて放映😄
多数春節番組がある中、2.3%の視聴率!
さすがはイボちゃん✨





龍龍龍龍龍

〜他、中国春節風景いろいろ〜

民族衣装や舞踊が盛りだくさん✨




ドローンによる龍の動画✨
知人から分けていただきました😄
香港から




龍龍龍


明日は古琴レッスン✨

なんだけど、また風邪気味😓
最近めっちゃ身体が弱いわ〜

運動不足かなぁ〜もやもや


皆様派また素敵な一週間を✨



 京都「サロンドロワイヤル」チョコ✨

 

私は自分用に好物ピーカンナッツラブ

やめられないとまらないの美味しさよ💕