2024年2月4日(日)立春

今日はワンコはお休みです😄

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

昨日の夜は

2024中国网络视听年度盛典

に、ジャンが出演!!


リアルタイムでのジャン観れましたか?(≧∇≦)b
私は歌🎤は待てずに(笑)レカペだけ💦

純白の衣装に身を包み登場爆笑
旧正月から縁起がイイわ♡


『エーゲ海に捧ぐ』⇚昭和ネタ😂 

柔らかなでエレガントなシルエットは
長身で細身のジャンにはお誂えですね❤
まるで花嫁さん天使のよう(*^^*)

ステージは前月14日に録画撮りしたやつ

Fellow Travellers』動画はコチラ↓✨ 


⬇動画はコチラ



動画はコチラ✨ 

まるでブライダル写真みたい(≧∇≦)b


おーっと、妄想中⬇🐢CPN





星キラキラ星キラキラ星キラキラ

これはまだまだ話題沸騰中(≧∇≦)b
背中を出す斬新なファッション✨
イボの背中出しファッションも記憶に新しい
と思ったら

いまアチラではこういうスタイルが
流行りみたいですねwww
私は昔からゲイファッション好きだし
むしろファッション界を率先してるのは
彼ら達だと思ってる
(*˘︶˘*).。.:*♡



↑ファンメイド

どれも目の保養ですね❤(ӦvӦ。)

なるほど!確かにびっくり




2022年の今日2月4日は?
『北京五輪開幕式』の日でした照れ

星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜番外〜



今夜からあさってにかけて
とうとう「しほりん地方」も雪になる様子

❄❄❄

寒い週明けにファイト〜😄!