2024年2月2日(金)


曇り空の寒い朝、電車で横浜ららぽーとへ

半年に一度の歯石除去の日💕
ユリアは勝手知ったる「JOKER」へ
先住犬🌈スミレの時から通ってます
前歯は普段からの歯磨き成果で綺麗だけど
やはり奥の歯は磨けないのよね😥
でもたった30分足らずでこんなに綺麗に!
これだけの歯石が付いてた⬇



ピグモンも、歯が最後の3本になるまで
ずっとお世話になってました(*^^*)
あのピグが、施術スタッフの膝の上で
歯をイジられても大人しくしてる事に
当時は仰天して驚きましたよ😄

お口も綺麗になってご機嫌さん
もう1時か〜
ららぽーとから駅に向かう道で
新しい麺屋を発見!
牡蠣らぁ麺!?
ユリアは外のベンチに置いてwww
ベンチが見えるカウンター席へ😄
『濃厚牡蠣らぁ麺』
鶏ガラベースの牡蠣の濃厚なスープ
太めの麺。うん、なかなか(๑´ڡ`๑)💕
が、
外のユリアがかなり暴れてて💧
私もハラハラしながら一気食い
何だか食べた気もしないで退店‥‥‥
やっぱ犬連れだと落ち着いて食べられない
電車乗る前に、橋の下で遊んでく?
大きなサギが居るね
ガン見のユリアwww

土手の鳩にも気付いた!?


こうなると
もうやりたい放題爆笑
可愛いポメちゃんにも会えました
大満足で帰宅の途にニコニコ

帰りの電車では爆睡のユリアでした
(≧∇≦)b



星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ星キラキラ


あ、そうだ!

昨日2月1日(木)は恒例ランチ会開催!爆笑

馬車道ピッツェリアにて

メインを頼むとピザが食べ放題のランチ
海老ベシャメルソースドリアにビーフドリア
ピザは随時焼き立てを持ったスタッフが
各テーブルを廻りますラブ

いきなり3種類も持ってきて💧
4人だから一気に皿に12枚置いてった
ゆっくり熱々を食べたいよね〜😅


ピザはデザートピザを合わせると

全部で18種くらいかな。

もちろん、食べたいものをチョイスできます


多分15種類は食べた気がする😅

女子会だとついつい食べ過ぎてしまいます


ちなみにこの日は🌹結婚記念日でした✨

でも私はランチでお腹いっぱいになり過ぎて
もう夕飯作る気も食べる気もせず😥💦

パパの夕食はホカ弁🍱になりました
27周年記念ディナー『ホカ弁🍱』‥‥
私は夕食抜き
(;´∀`)

スタースタースター












明日は節分!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう