2024年1月25日(木)

前回の続きです(*^^*)
(モタモタでごめん😅)
これは妹が送ってくれた25日の富士山
(平塚の湘南平から)
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

快晴の朝

我が家では
いつもと違う!?雰囲気の朝を迎えた2匹☺
✨この日はパパの誕生日&定年退職日✨
手続きの為、最後の通勤に行ってら〜バイバイ

入れ替わりに
お泊り会メンバーとランチまで
居間でまったりおくつろぎ〜☺
ピグちは警戒モードで隣部屋へ😁
で、
今さら気付いたけど、お犬さまは上座でキョロキョロ
人は床でくつろぐ珍光景になってたガーン
ゴメンして😅💦
ユリアは甘え上手www
Kさん撮影のユリア↓
3枚同じ写真を撮ってくれて
よーく見ると2枚目だけ口の脇に青い光🔹
🌈スミレでも様子見に来たのかな照れ
天官賜福の銀蝶🦋みたい?www

ランチは車2台で「平家の郷」へ(≧∇≦)b
🚙 車
今回のお泊り会の目的のひとつでもある
🐮宮崎和牛ハンバーグのお店✨
本店は九州宮崎、支店は別府店と
ここ東京には町田店と郊外のみ

なので是非ともこのハンバーグを
皆様にも賞味していただきたかったの爆笑
しかも平日ランチはとてもお得🉐
夜は敷居か高くなるのでね😅
私はミディアムレアで♡
ハネがおさまるまで待機〜ラブ
もういいかな💕
いただきまーす✨
お米もタレのへべすポン酢も
全て宮崎産というこだわり
脂肪が甘い和牛には柑橘ポン酢がとても
良いアクセントで、さっぱりいただけます
中は肉の赤みが残るぐらいが丁度良し
和牛なので脂もサラッとしてて
お口でスーッと溶けてしまいます(๑´ڡ`๑)

平日に皆と来れるなんて夢みたいラブ
珈琲コーヒーも楽しんだら
またしほりん巣へ戻りま〜す(*^^*)

お帰りの電車時刻までまったり
駅前なので、ギリギリまでくつろげるよ

大好評のDEAN & DELUCA トリプルシトラス
グレープフルーツベースの果汁シロップで
柑橘のスッキリした甘さと苦みが絶妙♡

DEAN & DELUCA コーディアルシロップ 
トリプルシトラス
私は炭酸割りで愛飲(๑´ڡ`๑)
無添加で種類もたくさん💚
最近の飲料は砂糖の代わりに
ぶどう糖果糖液糖がほとんど😨💦
なので日常でジュースが飲みたくなると
これがなかなか重宝します😊
(別にメーカーの回し者じゃないです)

お土産のカールつまみながら💕
(関東ではカールは貴重✨)
楽しい時間はあっという間‥‥‥
3時過ぎにそれぞれが帰宅の途に😢

楽しい嬉しい2日間でした✨
遠路はるばる来てくれて本当にありがとう!
また来てね〜(T_T)/~~~



時計



そして誰もいなくなった‥‥‥
(ーー)




名残惜しさと共に夕んぽへ
「宴のあと」はいつも寂し〜😒
すでにロスな気分‥‥‥
もうバイバイしちゃったでしょう?

星キラキラ星キラキラ星キラキラ
夢の時間が終わっちゃったら
なんだか気が抜けちゃって‥‥‥

夕食はパパと近くの「からやま」で(笑)
からやまは唐揚げジューシーで塩辛もあるし
実は大好きです(๑´ڡ`๑)💕

お誕生日&定年退職祝いは
また別日でねてへぺろ

とりあえず長年お疲れ様〜ベル


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

すっかり大陸はご無沙汰してました😅


「无名」前評判は上々で
最近はあちこちで王一博の名を見かけます
まさかの🇯🇵で人気上昇とは嬉しい!!

当初は脇役設定だったけど
撮影制作過程でトニー・レオンと
堂々肩を並べるまでになりました(*^^*)


オープニングで
トニー・レオン
王一博
と、でっかく出てくる!爆笑

エンドロールでもレオンの次に
ドーンと画面いっぱいの大文字で爆笑

これは本当に素晴らしい快挙!
いや、全てはイボちゃんの努力の賜物だね
私は英語字幕版を一度視聴済みだけど
5月3日公開を楽しみにしてます
日本語字幕で
完全なる作品鑑賞を楽しみたい♡



これ、无名の世界と同じじゃんガーン!!
「无名」観ればわかるよ!
めっちゃ思わせぶり〜(≧∇≦)b
やってくれましたな智族!!


トニー・レオン


もうさ、こんなまどろっこしい事しないで
🦁🐰一緒に共演しちゃえばいいのにね爆笑

🐰↑お背中です(*^^*)
↓🦁もお背中魅せてました

以前、ジャンは「智族」とは仕事しない!
とか書いてた🦐がいたな〜🤔
昔「智族」がジャンにひどい事したとか?
(私は聞いたことなかったけどね)

ソレ結局ファンの勝手な思い込みだった訳だ
はぁ〜、女子中学生並のレベルよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ


何度もスイマセン💦
无名がいまマイブームなんで(^O^;)
❤💚❤💚❤💚

これめっちゃ素敵〜٩(♡ε♡ )۶❤


え!!?これマジか!?(≧∇≦)b❤



な〜んだ〜‥‥‥
思わせぶりな書き方して‥😒
どこがコンサート開催なんだか。
やっぱレコチャイはこの辺が軽いゴシップ
記事といわれる由縁なのよね~😅

ファンの勝手な思い込みを見出しにしちゃ
ダメダメ〜!🙅
悪質過ぎるわムキー



こないだの直播のだ😄💕

兄さんの美しさはとどまる事知らず‥‥
麗人ぶりに見惚れてしまいます(*˘︶˘*).。.:*♡





また楽しい一週間を✨