2024年1月24日(水)

前日に続き☀快晴の朝✨
横浜石川町へヽ(=´▽`=)ノ
古琴の稽古ではありませ〜ん😉
足早に中華街のとあるお店へ💦
着いた〜(≧∇≦)b
「重慶飯店本館」
この貫禄の店内雰囲気が好き♡
予約席に案内されると
愛すべき仲間達の顔、顔ヽ(=´▽`=)ノ💕
今日は遠方からようこそ〜(≧∇≦)b
ふたりはわざわざ西から新幹線新幹線で!

車窓から📸 24日朝の富士山

当初は新横浜駅にお迎えに〜の予定だったが
新ヨコまで来たならやっぱ中華街へ よね
ლ(´ڡ`ლ)

というわけでコチラで待ち合わせたの♡
古琴🐢のМさんもかけつけてくれました😊
楽しいランチの始まり〜!カンパーイ🍻
前菜と
金華ハムと豆腐、岩海苔の中華スープ、
鶏肉と海老の唐辛子炒め、
牛肉の辛しニンニク炒め
スープとご飯はお代わりできますwww
デザートは杏仁と重慶クッキー♡
写真撮り忘れた😅
あちらの男性からワインの差入?!
キャ~(*ノェノ)キャー(笑)妄想は自由ウシシ

中華街をブラブラしながら
冷たいデザートをいただきに⬇😄
豆花とタロ芋、芋圓小豆タピオカかき氷🍧

関帝廊
イボちゃんとジャンの成功を関羽帝に願い
大満足の中華街を後にしました爆笑


その後、電車に乗って約45分の郊外へ
🚋🚋🚋

御一行様をしほりんの巣にご案内(≧∇≦)
WELCOME!
混沌(カオス)な寝ぐらへようこそ
ピグはうしろでずっと吠えてましたwww


夕食時間までは居間で「无名」鑑賞会
眼福の至り‥‥‥‥おねがい

珠ちゃんもここで皆と合流だよ☺

珠ちゃんは前日23日から滞在中で、
この日は別用で八王子に♡

アノ23日の新幹線🚄が停まっちゃった日に
大変な思いをして電車乗り継ぎ、1日かけて
やっと我が家にたどり着いたというね😰
本当にお疲れ様〜えーん

赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
さて夕食はМさんの車で近くのうなぎ屋へ
カンパーイ🍻
がっつりと冬土用の鰻をいただきました😊
鰻1尾の特上😄
同じく鰻1尾のひつまぶし上
ひつまぶし、中にも一段うなぎ入り
淑女5人でうなぎディナー😄
藍ちゃんのお誕生日会🎂と言いながら
アクスタもフィギュアも持参無し😂😂
藍湛ごめ〜ん😅💦
申し訳程度に↓貼っときます💦
最愛の人からのキスで我慢してね😄

帰宅したら本日のお宿ゲストルームへ
マンションにはお客様用のルームがあって
住居者ならレンタルできるのだ爆笑
簡単なビジネスホテルのような感じで
居間はそこそこ広くて庭付き☺
何人居ても部屋代は一定額なので安い💕

十年以上住んてて
今回初めて使ってみた(笑)

順番にお風呂入ってね〜
部屋着に着替えたら〜
ここから2次会の始まり〜ヽ(=´▽`=)ノ💕💕
HAPPYさんも仕事後に集合ラブ
つまみ(夜食)は
重慶飯店の焼物と料理詰め合わせ✨
これメッチャ美味しいლ(´ڡ`ლ)
崎陽軒シウマイも(笑)
珠ちゃんとHAPPYさんは重慶ランチできなかったから、せめてコレで我慢してね😅
重慶製大根餅は具だくさんでお勧め↑
皆様おみやげのお菓子も広げて豪華💚
⬇陳情令トレーナー(藍湛シルエット)
Мさんを正面から撮っとけば良かった😢
また今度着て見せてね

宴も酣になると
コスプレ遊びに発展〜ヽ(=´▽`=)ノ
綺麗な髪飾りを持ってきてくれたKさん、
髪の長いHAPPYさんに付けてみたら
ま〜惚れ惚れする程よくお似合い💕
🌸貴妃様〜!ラブ
衣装は「九尾狐」(私のコスプレ用)
なんだけどねてへぺろ

おお!大仏さま‥‥弁天様まで登場か?!😂
つい拝みたくなる慈愛に満ちたご尊顔‥‥🤗
 
夜も更けるが宴会は止まらず(笑)
お布団ひいた後はパジャマ会!?www💚
ヒーラー珠ちゃんによる
個別カードリーディング会に突入!
今回使用したのは『観音力』カード

皆様それぞれ的確なカードを啓示され
あったか~いアドバイスを頂き💕
深い感動に浸る素晴らしい夜に✨

珠ちゃんは、先代犬スミレとのコミュニケーションを含めて様々にお世話になってます
🙏✨

人は生きてる限り
いろんな事あるよね〜

この世で万人に平等なのは『時間』だけ
1日24時間という自由時間
あとはそれぞれ異なる生まれや環境で
いまの人生を生き、彩り、悩みや苦労し‥。
日々の24時間を駆使して
幸せの日常を維持してます(*^^*)

悲しんだり自己卑下や妬みに暮れてても
時間は『平等』だから容赦なく過ぎ行く‥‥

無情ではなく無常な日々
すべては自分の気持ち次第‥
困難や試練はその方の人生の課題や宿題

ならば
常に前をみて一歩ずつ自分路を進みたい


自分の人生を彩るアーティストは
自分自身だもんね爆笑


混沌としながらも
それを楽しんだ方がいい
(あくまで個人の考えです😅)
うん、
そのためにパパは一生懸命働いてるよ
😂😂😂

ていうわけで
夜の宴は明け方4時まで続きました照れ

続く

ほんと、カオス‥‥爆笑爆笑爆笑